• もっと見る
« 2009年04月 | Main | 2009年06月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
桑田Jr2本の3ランで・・成章に完勝! [2009年05月12日(Tue)]
噂には聞いていたが・・・桜美林高校の桑田選手が成章戦で2本3ランで・・圧勝したとの・・情報が野球部のHPに掲載されていました。

成章は5月3,4,5日と関東遠征に出かけました・・

【期  日】 5月3日 日曜日
【球  場】 桜美林高校野球場

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
成章 0 0 0 3 0 3 0 0 3 9
桜美林 0 0 0 4 0 0 4 0 2×10

話題にスラッガー桑田選手に打たれたのですから・・仕方ありませんね・・
反対に・・選手にとっては・・あの桑田JRと試合が出来て
いい思い出が出来たかも知れませんね・・・・
今後、桑田JRと対戦は・・たぶん、無いと思います・・

そんな桑田真澄氏のプログが更新されました。

★3本のバランス・・

日24時間なんです。
有効に使いましょうよ。


@トレーニング、栄養、休養のバランス

A野球、勉強、遊び(恋愛)のバランス

B走・攻・守のバランス


3つのバランスを、考えて指導してあげてください。
将来、日本を支えてくれる大切な金の卵です。


・・・遊び(恋愛)のバランスとは・・??
興味がありますね・・ハート
| 次へ