CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 広島商・監督 | Main | 高校野球(東海大会)»
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
現在の閲覧者数:
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
全三河は豊川が優勝を飾る・・ [2017年05月28日(Sun)]
本日、行われました全三河は・・

豊川が延長15回さよならで

豊田工を破り優勝を飾りました。

豊川ナイン、優勝おめでとうございます。



画像はHALLさんのツィッターより

jki.jpg
全三河 4強揃う 豊川が劇的サヨナラ 中日新聞 [2017年05月22日(Mon)]
昨日、行われました全三河・・
4強が揃いました

豊川、渥美農。豊田工、刈谷

豊川×桜丘の東三河勢の激突は・・
見出しにもあるように
豊川が劇的サヨナラで桜丘に競り勝ちました。

最後は桜丘は原投手
豊川、大畑投手と
エースを投入しての攻防・・

まさしく来年夏のミニ東愛知決勝プレオフの
前哨戦と思えるような戦いでした。

特に豊川、桜丘共に
夏に備え・・エース級は温存するのが常識で
9回最後の攻防は・・共に負けれない
そんな感じですね。

メンタル面でも・・いろいろと影響を
与えたに違いありませんね。

sd.jpg
全三河、渥美農が豊田西を破り2回戦へ・・ [2017年05月20日(Sat)]
今日から始まった全三河・・

渥美農が1回戦で豊田西を

8×6で破り・・

2回戦に駒を進めました。

画像はHALUさんのツィッターより

dhg.jpg
全三河、出場チームの紹介(下) 中日新聞 [2017年05月19日(Fri)]

来年から子供達の夏休みを短くして・・
キッズウィークとして1週間の休日を
11月頃にしたいと安倍総理・・

有給休暇の促進の狙いもあるようで
なかなか・・いいアイデアですね。

春のゴールデンウィークに対抗し
キッズウィークですか・・


全三河、出場チームの紹介(下) 中日新聞

昨日に引き続き全三河チームの紹介です。

kjh.jpg

dxz.jpg
全三河、出場チームの紹介(上) 中日新聞 [2017年05月18日(Thu)]
今日は話題の中学生棋士・
藤井聡太4段が18連勝を飾った
と言うニュースでした。

負ければ負けたで・・又、ニュースになりそうで
それでもいつかは連勝は止まります・・
将棋は小さい頃・・今のような
テレビゲームは無い頃は
楽しんで将棋指しをやっていたものです。

中日新聞に
全三河の出場チームの紹介が
掲載されてます。

ssd.jpg

;lklk.jpg
春の全三河、組み合わせ決まる! [2017年05月10日(Wed)]
毎年恒例の全三河の
組み合わせが決まりました・・

渥美農は豊田西と豊川は杜若と
5月20日から始まり・・

決勝は5月28日となっております。

この全三河が終わると・・
最後の夏に・・
選手の皆さんには
全三河でいい思い出を作って
欲しいと思います。

kii.jpg
全三河 豊川×成章 3位決定戦 観戦記 手束仁 [2016年11月03日(Thu)]
3日は文化の日で祝日です。
高校野球もほぼ公式戦が終わり・・
11月いっぱいまで練習試合で
シーズンオフを迎えます。

そんな先日の全三河 豊川×成章の
3位決定戦観戦記がスポーツライター
の手束仁さんが書かれています。


全三河 豊川×成章 3位決定戦 観戦記 手束仁

今日、3日の注目は
東京大会の決勝戦ですね!

注目の好カード

「早稲田実×日大三」戦です!

今回は特別にCS放送のテレビ中継もあるように・・
すごい人気です。

清宮効果は・・高校野球人気を
盛り上げてますね!

「秋季東京都高等学校野球大会 2016」 放送・配信概要

秋季東京都高等学校野球大会 2016 決勝
11月3日(木・祝) 午後2時〜 J SPORTS 1 生中継
※放送・配信予定は変更になる場合があります
全三河 豊田西が優勝!! 成章は4位に [2016年10月30日(Sun)]
本日行われました全三河は

豊田西が安城東を破り優勝を飾りました

豊田西ナイン、優勝おめでとうございます!

準優勝 安城東

3位豊川

4位成章

以下の画像はテムテムさんのツィッターよりです。

2016-10-30.jpg

2016-10-30 (1).jpg
全三河 安城東と豊田西が決勝進出! [2016年10月29日(Sat)]
本日、行われました全三河は

安城東と豊田西が勝ち

明日の決勝戦に進出しました。

今日は風が強く・・フライが流れて

エラーを誘うなど・・

難しい試合でしたね!

それぞれのチームを応援された方

お疲れ様でした。

DSCF6019.JPG

DSCF6216.JPG

成章、1番森下選手のセフティバントはお見事!

DSCF6217.JPG

DSCF6272.JPG

DSCF6273.JPG
全三河 ベスト4が決まる! 中日新聞 [2016年10月24日(Mon)]
全三河もベスト4が決まりました。

「安城東、豊川、成章、豊田西」

この結果29日、30日と試合が決まり・・
野球漬けの月末を迎えそうですね。

成章のベスト4はいつ以来かと調べて見ました。
平成21年秋 ベスト4 3位(成章8×2西尾東)
平成25年春 ベスト4(3位決定戦 成章1×3国府)
平成25年秋 ベスト4(3位決定戦 成章4×5時習館)

何だか久しぶりです。
優勝に限っては全三河のパンフには
20年の秋に優勝した成章の名前がありました。

春を含めると15シーズン表舞台に立ってなかったんですね。
勝敗はともかく私の記憶に残る全三河になって欲しいと
願うばかりです。

2016-10-24 - コピー.jpg
| 次へ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
携帯バーコード