CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 九州の旅 | Main | プロ野球»
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
現在の閲覧者数:
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
尾川智子さんがマラソンの有森と対談 [2007年03月17日(Sat)]
フリークライマーの尾川智子さん(田原市神戸出身)が

東京マラソンで引退した有森選手との撮影で

貴重なお話を聞けたとプログに書いてありました。

有森さんと言えばマラソンのメダリスト

自分で自分を誉めたいと名言を残しました。
素晴らしかった!尾川智子さんの講演会 [2007年02月27日(Tue)]
昨日はフリークライマー尾川智子さんの講演会を拝見する事ができて
とてもよかったです。
第一印象は・・一言でいえば飛んでる女性・・自分の信念を貫くその若さあふれる
行動に感激しています。




講演の中では一歩を踏み出す勇気・・と第6感を大切にすると言う内容が
心に深くしみましたね。
なんでもそですが・・踏み出すまでが大変なんですね。
自分で思っていても・・なかなか行動が出来ない・・一歩踏み出してしまえば
後は何とかなるもの・・その勇気を改めて・・感じました。
このプログも掲示板から変えるときに・・変えたい。変えたいと思っても
なかなか出来ず・・田原社協さんのプログを見て・・これだと思い、掲示板をやめて
プログに変更しました。
プログによって新しい出会いや発見があり・・自分自身も一歩成長したと思ってます。



第6感・・ですね。人間には5感以外にこの第6感が大きな働きをする場合があります。
どうしようかな・・やめようかな・・行ってみようかな・・
こんな時にはあなたなら・・どうしますか。
こんな時は自分自身が持ってる第6感を信じて行動してみることですね。
不安に思った時には・・自分の顔を鏡で見る方法もあります。
顔が曇ってたら・・今日はいいこと・ないなとから・・やめっようとか
額が明るかったら・・今日は願いが叶いそうだとから・・やってみようとか

これは意外と的を得てますね・・
朝、起きたときに毎日、自分の顔を見る・・
皆さんどうですか・・いい顔してれば・・今日はなんかいいことがある・・
ウキウキした気分になれますよ!







正面から失礼!いい表情してますね。
尾川さん、これからも頑張ってください。応援してま〜す。
フリークライマー尾川智子U・・ [2007年02月19日(Mon)]
フリークライマー尾川智子さんが競技している種目は
ボルダリングという競技です。

ボルダリングとは、靴、チョークパウダー以外の道具は一切使わず、
飛び降りても或は落ちても安全と思われる岩、つまり、ボルダーを自分の手と
足等の身体だけを使って登る行為をいう。但し、安全の為、着地地点に
衝撃吸収用のマットを使用する事は許されている。従って、
墜落防止の為のロープを使用する事はしないし、もし使用した場合は、
それがたとえボルダーを登ったとしても、それはもうボルダリングとは言わない。
但し、ロープを使用して練習を重ねた後に、ロープをはずして登った場合は
一応ボルダリングと認められている。


競技の様子です(尾川さんのプログより引用しました)
フリークライマー尾川智子さんの講演会ご案内 [2007年02月18日(Sun)]
フリークラマー尾川智子さん講演会のご案内をします。ハート

演題「失敗してもいい、チャレンジ精神」山

講師 
田原市神戸出身 フリークライマー
尾川智子様
女の子
日時 平成19年2月26日(月)
    午後2時〜3時30分


場所 田原中部市民館 集会室

主催 田原中部校区青少年健全育成会
    田原中部小学校PTA

皆さん、見に来てねウサギ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
携帯バーコード