CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«14日のプロ野球結果・・広島の連勝がようやく止まりました・・ | Main | 渥美農が2回戦突破!次はセンバツ出場の至学館と»
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
現在の閲覧者数:
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
小川投手、今季初勝利!8回1失点・・打っては2打点 [2017年04月15日(Sat)]
ヤクルト小川投手が今季、初勝利を上げました。
8回1失点と・・見事なピッチング!
自らも2打点をたたき出す大活躍でした。

今日は変化球主体のピッチングで
ストレートは3割ぐらいで7割は変化球で
初球の入りもほとんど変化球でした。
いつもならストレートで押す小川投手にも変化が
見られたようです。

そしてその初球がほんんどストライクで
ピッチングの組み立てがやりやすかったかも知れません。

2アウト満塁のピンチも見逃し三振で
何とか凌ぎ切りましたね。

昨年の夏から6連敗中でようやくピリオドを
打つ事が出来ました。

今日はツキにも恵まれた感じで・・
いい当たりが正面で・・打ち取ったし
相手のエラーも追加点となりましたね・

又、ここまで3試合ですがホームランはまだ
打たれてません。

昨年の夏からの6連敗にも
ようやく終止符を打つ事が出来ました。


DSCF0150.JPG

DSCF0141.JPG

C9cN1qcU0AUgz5k.jpg


4月15日(土)の試合

セ・リーグ

■ヤクルト 7×2 DeNA

■巨人 6×2 中日

■広島 7×1 阪神

パ・リーグ

■日本ハム 2×4 楽天

■西武 0×1 ロッテ

■オリックス 7×6 ソフトバンク
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1264565

コメントする
コメント
おはようございます。小川投手は先に2敗していただけに
この初勝利は嬉しいですね。藤井選手もいいところで
打ったし、千賀投手も初勝利、今後も地元勢の活躍に期待したいと思います。
Posted by: tamo  at 2017年04月16日(Sun) 04:32

千賀の今季初勝利と藤井の決勝タイムリーに続いてライアンの今季初勝利
これほど嬉しいことは久しぶりですよ
まさにエースと言えるピッチングでしたね
Posted by: パンティー  at 2017年04月15日(Sat) 22:44

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
携帯バーコード