CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«今年の東邦は強力打線・・ | Main | 県大会ベスト8へ»
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
現在の閲覧者数:
最新記事
セーリグ投手防御率一覧 プロ野球試合日程
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント
カテゴリアーカイブ
携帯バーコード
最新トラックバック
この春の主役はミラクル星城か・・ [2011年04月22日(Fri)]
どうした・・ドラゴンズ。この所の不振が目立つドラゴンズ・・先日も恒例の飲み会がありましたが・・ドラゴンズファンが多いんで・・愚痴を聞くのに必死。鳥和田選手の打撃フォーム改造とか両外人の不振・・監督の采配など・・まだ始まったばかりですから・・落ち着いて。しかし、不振の原因ははっきりしている。打てないのだ〜。〓何とか頑張ってほしい・・今日の中日スポーツに・・服部直子さんが・・写真付きで紹介されてました・・デンソーに女子バスケで入部された・・新人で・・桜花学園、筑波大と・・バスケの名門にサッカー・・行かれたとか・・身長が185センチ・・そして伯父さんが大相撲の藤の川・・と言えば・・刈谷の服部君ですね・・新聞記事に書いてありませんが・・お姉さんだと思います。・・ニュースステンションでは・・あのキャンデーズのスーちゃん(55)が乳がんのため。・・亡くなったと。

この春の県大会が始まる前から・・注目校として・・見ているのが星城高校。
昨年、夏の逆転劇は・・ミラクル星城と言われるほど・・その打撃力が評価されました。
今回はプロ注目の木原投手が大きくクローズアップされてますね。
先の天白戦でも・・プロのスカウトがネット裏に集合したとか。

春の春季大会名古屋決勝トーナメントで星城は名電に接戦の末、最終回に3−2でサヨナラ勝ちした!そして次の中京戦で6−7で勝利するということが起きました。準決勝では愛知に1点差で敗れたが・・星城の評価が落ちることはない。





この春はミラクル星城の復活が期待されます。

野球情報COMに・・先の星城×天白戦の観戦記が紹介されてあります。


星城×天白
コメントする
コメント