CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«中京大中京高の全国Vの主将が中京大進学へ | Main | 2月度のアクセス数・・»
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
現在の閲覧者数:
最新記事
セーリグ投手防御率一覧 プロ野球試合日程
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント
カテゴリアーカイブ
携帯バーコード
最新トラックバック
梅田英実のボクシングガールプログ・・ [2010年03月01日(Mon)]
今日はチリの地震の影響で日本にも津波がやって来ましたね。
絵理さんの忠告を無視?して・・津波を見に行こうと・・南町海岸線まで来たら・・何やら消防隊員?の2人さんがバリケードはって通行止め・・あらら・・・どうしましょう。仕方なく次は谷ノ口海岸へ・・と思ったらこちらも・・縄を張って通行止めのしぐさをするでは・・ないか。これは困った・・・最後があの場所へ行くしかない・・・そう。谷ノ口グランドキャニオンへ・・・

この谷ノ口グランドキャニオンは公園の整備化が準備中の場所です。
海岸線からの高さが100mはある・・絶壁です・・丁度、午後2時ぐらに到着・・やはり津波見たさに10人ぐらいの人がいましたね・・



ここからは浜松のアクトタワーも見ることが出来ます。ビル



海岸線には津波を警戒?して鳥さんたちも・・待機中。ニワトリ



おおっ!津波が・・・キタ!キタ!赤ちゃん



さて・・本日は・・女性の紹介です・・う〜ン・・この神戸っ子ではほとんど・・女性の方は取り上げませんが・・彼女のプログを取り上げるきっかけになったのが・・成章の糟谷監督を知っている・・というので気になった調べました。名前は梅田英実さん。
下が梅田さんのプログです。

梅田英実のボクシングガールプログ・


梅田さんは「高校野球小僧☆女子マネ万歳」の取材とコラムを書いています。
野球小僧には・・豊川高出身で何と小中高と10年間マネジャーをやってたとか・・豊川ビクトリーやもちろん、最後は豊川高野球部のマネジャー・・今回は母校を訪問して・・野球部のマネジャーの取材を記事に書いています・・興味のある方は・・買って読んでくださいね。
雑誌に掲載したいマネジャーも募集中とか・・
豊川高の主将、土方君もコメントしていますよ!

コメントする
コメント
ほんとですね・・絵理さん
梅田英実さんのパワーあふれる行動力には感心しますね・・やはりマネジャーの経験は・・野球の幅を広げてますね。豊川高当時の監督さんが田口さんですね。試合会場でよく見かけます。・・一度、全三河の時に豊川高球場で試合があった時に、駐車場の案内をされていて・・お話をしたことがあります・・梅田さんがマネジャーをやれたていた時も成章の糟谷監督を何回か・・見てると思います。マネジャーさんは大変な仕事ですが・・今の高校野球では裏方として無くてはならない存在です・・そう言えば今の成章のマネジャーさんからも一人、中学時代にあることで私にメールをくれたことを思い出しました・・会ってもそんな話はしませんが・・ね。笑顔
全国の野球部のマネジャーの皆さん、毎日、ご苦労様です。
Posted by: tamo  at 2010年02月28日(Sun) 22:46

tamoさん絵理今即効で「梅田英実」さんのブログ全部見ちゃいましたよぉ!梅田さんスゴイは、御兄弟も野球本格的にやっていて、めっちゃ梅田さん野球詳しいはぁ。プロ野球に四国リーグ、社会人、大学も六大学どころか東都やら高校野球も各地の千葉英和?準メジャーな学校とか、流石少年野球から高校野球マネージャーやってただけありますねぇ。ボクシングのラウンドガールと言うから絵理正直言ってちょっと綺麗で美人なタレントさんかなって思ったら、全然違いました。エライです…流石tamoさんが注目するだけあります。だだの美人タレントではなかったのだぁ。絵理はコールド負けどころか初回30秒KO負けなのだぁ!よ〜し!もっと野球勉強して梅田さんに追いつけ追い越せなのだぁ!だけど顔とスタイルはどぉ考えてもムリなのだぁ…当たり前や…えへへ!
Posted by: 大府の絵理  at 2010年02月28日(Sun) 22:19

こんばんは
田原市は沿岸にありますから津波が生で見れますね・・それにしてもいい場所ですね
谷ノ口グランドキャニオンとはどの辺にあるのでしょうか?一度は行ってみたいと思っています。
Posted by: ふるぴこ  at 2010年02月28日(Sun) 20:56

絵理さん・・こんばんはです。実はこの津波50年ぶりだそうですよ!この世紀の一瞬を見逃がすなんて・・カメラマンとしてのプライド?が許しません!!笑顔

梅田英実さん、ご存じだったですね。さすがは・・野球少女の絵理さん、すごい!拍手

梅田さんプログには田口監督とか森福投手とかも・・写真と共に載ってますね。
面白いプログです・・私も今日からお気に入りにいれました。。梅田さんほんと美人ですね・・
神戸っ子のカテゴリアイカーブにもある尾川智子さんも美人でポーラ化粧品CMにも出てます。
お母さんも美人で・・たまにお会いしてますが・・笑顔
Posted by: tamo  at 2010年02月28日(Sun) 20:15

も〜tamoさんたら信じられな〜い!絵理の忠告を無視してぇ。グランドキャニオン…ん?…tamoさん外国?まで見に行っちゃったのぉ?南米のチリでは300人もの方が亡くなっているし、日本でも漁港近隣のみなさんは被害を受けてるし、不謹慎ですよぉ〜!絵理の予想通り写真まで撮って来てもぉ〜tamoさん子供みたいなんだから。
「梅田英実」さん知ってますよぉ「高校野球小僧2010春号」原辰徳監督の東海大相模時代のそっくり人形が表紙のヤツですよね。絵理は「野球小僧」のファンだから持っているのだぁ〜「女子マネ万歳!」のコーナーで母校の豊川訪問の記事ですよね。梅田さんとっても綺麗な人ですね。ボクシングのラウンドガールやってんだ。でも身長は絵理168aだから1a勝ったのだぁスリーサイズも絵理のが全然勝ってるのだぁ?tamoさんが寝れなくなっちゃうといけないから内緒なのだ…って…絵理はただの「でっけぇおんな」なのだ…梅田さんにはコールド負けなのだ。えへへ!
Posted by: 大府の絵理  at 2010年02月28日(Sun) 19:54