CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«足助に行ってきます | Main | 足助町の奥ゆかしい町並み»
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
大谷 彰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
高木伸泰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
大谷 彰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
高木伸泰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
笑顔の展覧会@足助地区ふれあいまつり [2011年10月31日(Mon)]
足助町のおまつり、「足助地区ふれあいまつり」が10/29(土)、10/30(日)で開催されました。

10/30(日)(午前10時〜午後2時半)には「笑顔の展覧会」も開催されました。

足助の笑顔の展覧会では、現地で会社をなさっている、有限会社タカキ工業の木伸泰様が企画、運営をなさっていただいています。

笑顔の展覧会で使わせて頂いている「たんころりん」も木さんらよりご提供いただいています。

笑顔の展覧会@足助地区ふれあいまつりは、足助交流館で開催されました。

展示の様子はこんな感じ。







カーテンレールのようなところに高木さんがくみ上げた木の棒と棒を糸で結んだものをセットするだけで、そこにメッセージを展示する事が出来ました!

72枚の展示があっという間に終わりました。

30日の笑顔の展覧会開催では、30枚以上のメッセージをお子さんたちに書いて頂けたとか!

嬉しい限りです!

29日しか僕はいられなかったので、子供たちの笑顔が見たかったなー!

高木さん、交流館の場所を貸して頂いた皆さんありがとうございました。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/648134

コメントする
コメント