CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«笑顔の展覧会のスタッフに正式になりました | Main | 笑顔の展覧会@足助地区ふれあいまつり»
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
大谷 彰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
高木伸泰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
大谷 彰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
高木伸泰
笑顔の展覧会@足助 (07/21)
足助に行ってきます [2011年10月31日(Mon)]
愛知県豊田市足助町に行ってきます。

ここは、各地の笑顔の展覧会で展示されている、たんころりんの生まれ故郷です。

足助でご実家の自営業のお仕事をしながら、足助の情報発信をなさっている木さんにお会いする目的と、足助町で開かれる「笑顔の展覧会@足助地区ふれあい祭り」のお手伝いが目的です。

木さんには、笑顔の展覧会@日本財団ビルの時からお世話になっているので、一度ご挨拶に伺わせていただきたかったからです。


豊田市足助町とはどんなところ?
足助観光協会blog
http://www.hyakunensou.co.jp/asuke/


(足助観光協会blogより)

足助はもみじと古い町並みが有名な町です。

夏は新緑が萌え、美しい自然と懐かしい気持ちにさせる町並みが行く人を癒してくれ、夏祭りではたんころりんが各家々の前でライトアップされ、幻想的な風景になります。

秋には、もみじが沢山埋まっている香嵐渓がライトアップで照らされ、観光客が沢山訪れます。人とぶつかって歩けないレベルだそうです。

そんな足助に行ってきます。足助の良さ伝えていけたらいいと思います。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/648133

コメントする
コメント