CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2016年11月 | Main | 2017年01月»
ほっとカフェ(認知症カフェ)を開店します。 [2016年12月28日(Wed)]
社協で「ほっとカフェ」喫茶店を開くことになりました!
カフェでは、お茶を飲みながら参加者で、お話しや交流をします。
もの忘れ予防や介護相談等を予定しています。
カフェポスター.docx

参加料100円で、飲み物とお菓子が付いて、1人100円で参加できます。

第1回目は2月10日(金)9時30分〜11時30分
第2回目は3月10日(金)9時30分〜11時30分
保健福祉総合センターかみん(大町2丁目8番4号)で開店しています。


是非、ご参加ください!!


また、一緒にカフェを手伝ってくださる、ボランティアさん(ほっ友サポーター)募集しております。
内容は、お話相手やお茶のお世話などをお願いする予定です。
詳しくは、チラシを見てください。応募待ってます!!
ほっ友サポーター募集チラシ.docx

お問い合わせ先 0167−45‐3505
Posted by 上富良野町社会福祉協議会 at 18:01 | 法人部門 | この記事のURL | トラックバック(0)
12月ふれあい昼食会開催しました! [2016年12月16日(Fri)]

12月15日(木)に昼食会を開催しましたかわいい

今回はJA女性部の皆さんに調理をしていただきました。

IMG_1486.JPG

メニューは
肉じゃが・赤飯のたわら風・お吸い物
漬物・フルーツ盛り・お菓子 となっております。
色鮮やかな盛り付けがとてもかわいらしかったでするんるん
みなさんとてもおいしくいただいていました !


そして、今月は西保育園の園児たちが・・・

IMG_1461.JPG
合唱

IMG_1467.JPG
CUPS

IMG_1477.JPG
舞踊劇

を披露してもらいました〜目
かわいらしい発表で参加者の皆さんの
笑顔を見ることが出来ました〜!!



今月も楽しい昼食会を行うことが出来ました。
次回は1月19日(木)に開催します。
ぜひ興味のある方は足を運んで下さい手(グー)









Posted by 上富良野町社会福祉協議会 at 00:00 | 地域部門 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)