• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
2月ふれあい昼食会開催しました! [2018年02月28日(Wed)]

みなさんこんにちは晴れ


2月もふれあい昼食会を
2月15日(木)に開催いたしました!!


2月はなんと・・・
くじで席を決めました!
みなさん、いつもと違う方とお話しできて
新鮮だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
みなさんの意見も聞きつつ
今後の席決めについては考えていきたいと思いますー(長音記号2)



そして、今月は
JAふれあい会さんに来ていただき
食事を作ってもらいました!レストラン


無題.png

メニューは、
チラシ寿司、ポテトサラダ、
ほうれん草と白菜の和え物、
そうめんかぼちゃの春巻き
お味噌汁、の5品目となっております!


さっぱりした味と、程よいボリューム感
カラフルな見た目も素晴らしいですね目ぴかぴか(新しい)
皆さんとてもおいしくいただいてました!



そして、今月の余興はお休みで
みなさんにアンケートの実施をしました。
来年度以降の昼食会に向けて
色々な意見をいただくことができました手(グー)


皆さんの意見も参考にしつつ
来月も3月15日(木)に開催いたしますー(長音記号2)
興味のある方は
上富良野町社会福祉協議会までお電話ください電話

(45-3505)

Posted by 上富良野町社会福祉協議会 at 11:43 | 地域部門 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)