• もっと見る
« 2017年08月 | Main | 2017年10月»
9月ふれあい昼食会を開催しました! [2017年09月28日(Thu)]


みなさんこんにちは晴れ

9月もふれあい昼食会を
9月14日(木)に開催しました!

調理は赤十字奉仕団の皆さんに
つくってもらいました。
今月のメニューは
きのこごはん、豆腐のふわふわ揚げ、浅漬け
かぼちゃのサラダ、すまし汁
バナナのヨーグルト和え、の6品目となってますレストラン

9月 ご飯.png


秋にぴったりのおいしいごはんでしたかわいい



ご飯を食べたあとの余興では
西小学校6年生の子供たちがきてくれました!

クイズやリコーダー演奏
お手玉やけん玉などの昔遊びで
皆さんとの交流などを行っていましたグッド(上向き矢印)

9月 余興.png

みなさん、とってもたのしんでいて
いつもとは違う皆さんの笑顔を
みることができましたわーい(嬉しい顔)



来月もふれあい昼食会を
10月19日(木)に行います。
興味のある方、また身近に来てみたい!
という方がいたら、社協までお電話ください。

電話社会福祉協議会(45−3505)電話

Posted by 上富良野町社会福祉協議会 at 10:14 | 地域部門 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)