• もっと見る
« かのじどうかんまつり | Main | 11月のお話し会 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ハロウィンで音楽遊び♪[2018年11月06日(Tue)]
10月31日ハロウィン当日ぴかぴか(新しい)わいわいタイムではハロウィンで音楽遊びをしました!!
当日は仮装してきてもいいよ♪とお知らせしていたので魔女やミニーちゃんなどに変身してきてくれたお友達もいましたるんるん児童館でも衣装を貸出して、みんなで変身グッド(上向き矢印)みんなとっても可愛い♡
始まりは、いつものように「おへんじはーい」や親子でふれ合い遊び手(パー)DSC06380.JPG今回は魔女のほうきをプレゼント。魔女になりきって、ピアノに合わせてリトミック遊びをしましたるんるんDSC06403.JPGDSC06417.JPG
そのあとは、いつものように先生から演奏のプレゼントをしていただきゆったりタイムるんるん最後は魔女が登場し、お菓子をもらいましたわーい(嬉しい顔)DSC06444.JPG
【わいわいタイムの最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kameta/archive/289
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

鹿野さんの画像
https://blog.canpan.info/kameta/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kameta/index2_0.xml