• もっと見る
« 今期から・・・・ | Main | 定例会のお知らせ »
プロフィール

かまくら笑ん座さんの画像
かまくら笑ん座
プロフィール
ブログ
鎌倉市発達支援ハンドブックにかまくら笑ん座が掲載されました!

<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
活動テーマ
笑ん座 LINK
link
思うこと・・・感じること・・・[2013年06月12日(Wed)]
雨今日は、三男の学校が4時限下校で子どもたち10人が我が家に遊びに来ました。
玄関には、男の子の靴がズラリと並び・・・賑やかを通り越して
笑い声や叫び声〜話す声が響き渡りました。
雨だから公園にも行けないことも解るけれど、この状態が続くかと思うと
ダイニングテーブルで課題に向き合う私は、あらら〜と思いました。


2013061215190000.jpg

そこに発達障害の二男が帰宅をして、皆と直ぐにおやつを食べたり
一緒に遊んだり・・・
笑顔の空間が広がりました。これがいい・・・。

自然体のこれがいい・・・と思いました。

沢山の靴が愛しくて、笑い声が嬉しくて、子どもたちが優しくて・・・雨のおかげで
こんなご褒美をいただけました。


感謝、感謝の恵みの雨でした。


子どもたち・・・雨の中、遊びに来てくれてありがとう〜雨


yumi
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kamakura_enza/archive/98
コメントする
コメント
かまくら笑ん座入会申込
各種ご連絡用フォーム
定例会・講習会申込
****************
****************
****************
https://blog.canpan.info/kamakura_enza/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kamakura_enza/index2_0.xml