• もっと見る
« 2018年10月 | Main | 2018年12月 »
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
kanko
奇跡の紙面 (12/10) じゅん
「未来の友達」〜スイスから (12/04) あきさん
「未来の友達」〜スイスから (12/03) さかえだ
秋のお散歩〜デジカメ同好会 (11/30) kanko
再び・・・!(^^)! (11/10) kanko
負けじとばかり〜♪ (11/07) じゅん
負けじとばかり〜♪ (11/07) kanko
『ニューヨークに行きたい!!』 (11/04) kanko
パワースポット (10/29) じゅん
パワースポット (10/29)
最新トラックバック
横浜新名所?![2018年11月15日(Thu)]
今回は横浜のスペイン語仲間との女子会♪
もちろん場所は大好きな横浜です。

教えてもらった新名所
オリンピックの国立競技場をデザインした
あの有名な隈研吾氏が手掛けたビルです。

!cid_E6B63AC5-E6AF-425C-8DFB-7B2CDDCF47B8.jpg

横浜きた南口から徒歩数分です。
商業ビルでレストランや会社が入っているそうです。

照明がかわっているでしょ?
建物の裏は囲みもなくそのままのビルです。
きっと裏は他のビルができることを計算に
いれているのでしょうね。

レストランも大きなパネル式で見ることが
できます。建物も宣伝も面白い、、さすがっ!です。

もちろん見学後はスペイン料理のお店です。!(^^)!

!cid_AD97940B-EEAA-498E-9948-387A5E440C85.jpg

他にもたくさんあったのに、、かろうじて
最後のパエリアだけ写真に収めました。(^^♪

本場のパエリアよりも具がたくさんで美味しいです。
小さくて通り過ぎてしまいそうな小さなお店ですが、
何を食べても美味しいお店です。
やっぱり地元の情報は確かですね。

横浜の友人たちも地球狭しとあちらこちらへと
旅行を楽しいんでいます。

人生を楽しんでいるお仲間との話は
心まで豊かにしますね。(^^♪

プロフィール

NPO法人カルミアネットさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kalmia/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kalmia/index2_0.xml