• もっと見る
« 2017年03月 | Main | 2017年05月 »
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
kanko
奇跡の紙面 (12/10) じゅん
「未来の友達」〜スイスから (12/04) あきさん
「未来の友達」〜スイスから (12/03) さかえだ
秋のお散歩〜デジカメ同好会 (11/30) kanko
再び・・・!(^^)! (11/10) kanko
負けじとばかり〜♪ (11/07) じゅん
負けじとばかり〜♪ (11/07) kanko
『ニューヨークに行きたい!!』 (11/04) kanko
パワースポット (10/29) じゅん
パワースポット (10/29)
最新トラックバック
sherryおばちゃんからの手紙[2017年04月02日(Sun)]
先日神楽坂に行ったときに、夏目漱石も
原稿用紙を購入していたという
古い文房具店がありました。

https://blog.canpan.info/kalmia/archive/1176
さくらのカード

素敵な桜のカードがあったので、
オレゴンのシェリーおばちゃんに
お送りしたところ、とっても喜んで
いただけてすぐにメールとお手紙を
いただきました。

!cid_421C8831-3364-4518-B026-5F86027FD5C2.jpg

返事を書いたのですが、、
最近はスペイン語と英語がごちゃごちゃで
訳の分からない言語が飛び出してきてしまい、
自分でも笑ってしまいます。。(#^^#)

シェリーおばちゃんには14年前に、
イギリスのバースで知り合いました。

偶然小さなミニバンの観光バスの
お隣同士になり親しくさせていただきました。

東洋人の女性は私一人だったので、
周りの他のスペインやイタリヤのグループの
人たちがいつも集合時間、場所を
気にしてくれていてシェリーおばちゃんが
いつも一緒についてきてくれていたことを
思い出していました。

いつもはメールでお話していますが、
たまにはメールでなくてお手紙もいいものですね。
プロフィール

NPO法人カルミアネットさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kalmia/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kalmia/index2_0.xml