• もっと見る
« 2009年03月 | Main | 2009年05月»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
月別アーカイブ
逃避行をしたくなるワケ [2009年04月26日(Sun)]
この写真見てください。

海は青いものと思ってたけど、間違ってました。

みんなが知ってる海の歌も、

海は白いな大きいな♪

がどうも正しい歌詞だったようです。

冬の日本海は荒れるというのはよく聞くと思いますが、どっこい、冬じゃなくても日本海は荒れるんですね。

山陰本線から眺める日本海は、あまりの波立ち具合で、一面真っ白くなってました。

外房の太平洋の波も荒いけど、日本海の波は台風時に匹敵するすごさでした。

いやぁー、この波は逃避行心をくすぐるなぁ・・・
社会貢献活動支援事業説明会CANPAN研修in浜田 [2009年04月26日(Sun)]
今日は昨日に続いて、島根県浜田市で、ふるさと島根定住財団さん主催により、

「社会貢献活動支援事業」制度説明会(西部会場)

が開催されます。

午後の説明会は、しまね地域ポータルサイトだんだんで連携しているCANPANの研修(団体登録とブログ開設)を行ないます。

会場はいわみーるです。
社会貢献活動支援事業説明会in浜田 [2009年04月26日(Sun)]
今日は、島根県松江市で、ふるさと島根定住財団さん主催により、

「社会貢献活動支援事業」制度説明会(西部会場)

が開催されます。

午前中は、ふるさと島根定住財団さんの「社会貢献活動支援事業」と島根県さんの「しまね社会貢献基金」の制度説明会です。

会場はいわみーるです。
2009年4月26日 今日の空 [2009年04月26日(Sun)]
今朝は島根県の宍道湖と空模様です。

浜田で開催される説明会のために、山陰本線でコトコト松江から移動中です。

今朝は風が強くて宍道湖も大荒れな感じですね。
| 次へ