• もっと見る
« 2008年09月 | Main | 2008年11月»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
月別アーカイブ
綾町のマンホール [2008年10月28日(Tue)]
出張先で見つけたマンホールシリーズ。

こちらは、先日CANPANブロガーオフ会の翌日に訪れた、宮崎県綾町のマンホールです。

綾町といえば、照葉の森の大吊橋が有名ですね。

マンホールのモチーフも、おそらく森と大吊橋ではないかと思います。
10 月のNPO支援財団研究会定例会 [2008年10月28日(Tue)]
今日は新宿にあるトヨタ財団の事務所で、月に一回のNPO支援財団研究会の定例会が開かれます。

天気がいい日は高層ビルからの眺めもまた格別ですね。
2008年10月28日今日の空 [2008年10月28日(Tue)]
今朝は本郷三丁目の空模様です。

秋晴れの涼しい、少し冷え込んだという表現の方がふさわしい?朝になりました。

ところで、東京は昨夕はすごい夕立に。

単位時間雨量の激しさでいえば、個人的には歴代最強だと思います。

バケツをひっくり返すようなという表現がよく使われますが、そんなもんじゃあない。

バケツの水を下に叩きつけるような降り方でした。
| 次へ