• もっと見る
« 2008年04月 | Main | 2008年06月»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
月別アーカイブ
助成金セミナーinふくおかがスタート [2008年05月13日(Tue)]
今夜は福岡に来ています。

これから、NPOふくおかさん主催により、

助成金セミナー(第5回NPO連絡協議会inふくおか)

が福岡市NPO・ボランティア交流センターあすみんで開催されます。

助成金をテーマにしたセミナーは久しぶりだなぁと思って手帳をめくってみたら、実に約2ヶ月ぶりでした。

そして、今回が2008年度としては初の助成金セミナーとなります。

さぁ、2008年度も頑張るぞ!
2008年5月13日 今日の空 [2008年05月13日(Tue)]
台風の影響で、空だけでなく大気自体が大量の湿気を含んでいる、そんな感じの朝になりました。

台風の接近で気圧が下がったせいか、今朝は目覚めが悪くて久しぶりに遅めの通勤になってしまいました。
| 次へ