• もっと見る
« 2007年03月 | Main | 2007年05月»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
月別アーカイブ
春の嵐 [2007年04月04日(Wed)]
東京は春の嵐にみまわれました。

厚い雲に覆われて真っ暗になったかと思ったら、激しい雷雨になりました。

さらには、みぞれまで降ってくる始末。

これも異常気象、気候変動・・なんでしょうかね?
路上の国柄―ゆらぐ「官尊民卑」(藤田 弘夫著)(文藝春秋) [2007年04月04日(Wed)]
書は元気の源

なかなか面白い本を見つけました!

あちこちで見かける様々な看板や標識
よく考えると???なものや、おいおいっ!!!ってものがありますよね。

そんな看板や標識を題材に、日本社会について斬りこんでいる本です。
看板や標識の写真を眺めるだけでも楽しめます!まる

路上の国柄―ゆらぐ「官尊民卑」藤田 弘夫著)(文藝春秋

首相官邸の桜〜朝〜 [2007年04月04日(Wed)]


東京は寒い朝になりました。

昨日の雨で、首相官邸前の桜もだいぶ散ってしまいましたが、そんな寒さのおかげで、花は長持ちするかもしれませんね!
| 次へ