CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«忘年会ファシリテーション☆ | Main | 祝賀新年快楽〜1/4のおれ〜»
目 次
http://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
月別アーカイブ
仕事納め〜12/28のおれ〜 [2005年12月28日(Wed)]
日本財団は本日が仕事納めです。

9月1日にCanpanブログがオープンして以来始めたこのブログ「晴耕雨読」も、なんとか無事に年末を迎えることが出来ました。

これも、ひとえに、稚拙なブログを読みにきてくださったみなさんのおかげです。

笑顔  笑顔  笑顔

始めた当初は、なかなかモチベーションもあがらず、正直、財団職員だからという義務感を感じながらアップしていました。

でも、あるとき、とても心あたたまるコメントを米国在住の元同期の心ちゃんからもらい、「自分のブログを見てくれる人がいる」「人とつながる」ということを実感しました。

それ以来、ブログを書く喜びを味わえるようになり、ブログを書くことが楽しみになりました。

内容はまだまだだとは思いますが、自分なりに、新聞に目を光らせてみたり、テレビのニュースにビビっときたり、人の話に感動したり、そんなことが以前よりもずっと増えるようになりました。

これってきっと、ブログを通じた人とのご縁というものなんですね。

力こぶ  力こぶ  力こぶ

みなさん、今年は寒い冬ですので、風邪などひかないように気をつけてください!
また来年もよろしくお願いします!まる

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
こころちゃん

明けましておめでとう!
A Happy New Year!〓

サンフランシスコでの冬休みはどうでしたか?
東京は寒い日が続いてるけど、サンフランシスコも寒いのかな?

ほんと早いよね〜。
こころちゃんが退職してもう一年になるんだぁ。
そういえば、マッキーも退職してCPAを目指すそうです。ちょっとさみしいけど悲しい、新しい世界でがんばってほしい!力こぶ

今年もブログがんばるので、地球の裏側で読んでね!

それでは、今年もよろしくお願いします!まる
Posted by: (返)おぎちゃん→こころちゃん  at 2006年01月05日(Thu) 15:11

山田さん

明けましておめでとうございます!祝

Shop人にやさしくはよきライバルです!
だいぶ先にいかれてしまってますが(笑)

今年も切磋琢磨しながらがんばりましょう!

よろしくお願いします!まる
Posted by: (返)おぎちゃん→Shop人にやさしく山田さん  at 2006年01月05日(Thu) 15:08

おぎ、
いつも楽しく読ませてもらっています。笑顔
私ごときの人間のコメントを覚えていてもらえて光栄です!
地球の反対側で、本を相手の生活を送っていると、本当に「人とつながっている」ありがたみが身に染みます。温泉
退職してもうすぐ1年が経ちますが、7年間のお付き合いの名残はそうそう消え去りそうにありません。これからも末永くよろしくお願いしま〜す。
それにしても便利な世の中になりましたね、ブログ楽しみにしてるので、来年もがんばってね!

一年間お疲れ様でした、良いお年を!ジョッキ

こころ@冬休み雪 in サンフランシスコ
Posted by: こころ  at 2005年12月29日(Thu) 15:47

お互いブロガー1年生、いろいろなことがありましたね〜。まさに激動の4ヶ月でした。
来年も一緒にブログ道、邁進していきましょう☆
Posted by: Shop人にやさしく:山田  at 2005年12月28日(Wed) 22:55