CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«【倫敦余禄】外国家電の底力 | Main | 【倫敦奇稿】GuideStar(ガイドスター)の全てが分かるこの1本!»
目 次
http://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
月別アーカイブ
12/26のおれ〜Coachのコーヒーカップ〜 [2005年12月26日(Mon)]
久しぶりに【今日のおれ】シリーズ笑い

クリスマスはみなさんいかがでしたか?〓
東京も街中あちこちイルミネーションできれいに飾られて、クリスマスムード一色でしたね。

観覧車  観覧車  観覧車

そんな街も、あっという間に年末ムード一色に変身するから不思議ですよね。
昨日まであんなにクリスマスだったのに、外見だけでなく、空気の匂いまで変わる気がします。

さて、そんなクリスマスの前ですが、義弟のお祝いにCoachのビジネスバッグを買ったという話を聞き、丸の内のCoachに実物を見に行ってきました。

高級ブランド店というと、「革製品は大変デリケートにできておりますので、勝手にさわらないでくさい」みたいなちょっと近寄りがたい雰囲気をかもし出してるところが多いですよね。

ところがなんとびっくり
お店の入口でいきなり、「よろしければ、温かいコーヒーをお飲みになりながら、ごゆっくり店内をご覧下さい」とコーヒーカップを手渡されました。

<Coachのコーヒーカップ>


北風が冷たいこのごろですから、あったかいコーヒー1杯がとてもありがたかったです。

みなさんも、Coachのコーヒーを飲みにお出かけしてはいかがでしょうまる
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント