• もっと見る

着々と♪ [2008年01月08日(Tue)]
今日も暑いです太陽海で泳げるぐらい快晴です笑顔

進行状況ですが、職人さんと朝お話をしたら『今日、午後には屋根出来るさぁ〜笑い』って・・・・
口調はのんびりだけど仕事はとてもはやい職人さんです。

ちゃんと梁が出来てます。

落ちないで下さいね。(心配無用だと思いますが・・)


午前中はこんな感じでした笑顔
午後もカメラ撮れたら更新します。



雑談です。(宣伝?)
施設所在地である読谷村の特産は紅芋ですが、殆どは加工されてお土産(お菓子等)やペーストになって皆様のお口に入ります料理
施設では紅芋加工の最初の作業である皮むきを隣接している紅芋加工工場から受託作業として行ってます。

こんな感じ音符

午後一番の納品なのでみんなで頑張ってます。
新鮮採れたてのお芋を大体、100〜150kgぐらい納品してます。


次回、紅芋の画像をUPします。


               つづく  海邦でした笑顔
【日本財団助成実施状況の最新記事】
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

海邦福祉会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kaiho/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaiho/index2_0.xml