• もっと見る
« 2016年08月 | Main | 2016年10月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
泥棒捕まる! [2016年09月14日(Wed)]
IMG_9734.JPG扉を開けると二人の男の人が何やら書類らしき物を持ち「かぐやさんですか?京都警察の者ですが、こちらは以前に泥棒に入られた事がありますか?」と書類を出しながらいきなり聞いてきたので「???」と思ったが、そうだ、以前に朝かぐやに来たら見事に引き出しと言う引き出し、そして扉と言う扉全てが空け放たれ、窓ガラスが割られていて、慌てて警察の人に来てもらったらその様子に驚き利用者さんが気を失ってしまった事があった。が、それも四年程前の事、そして京都警察と聞いて尚更ビックリ!
どうやらその犯人が京都で捕まって、かぐやにも押し入ったと自供して京都警察の方がわざわざ知らせに来てくれたのだ。
押し入った所を間違え一銭も金めの物は無く、なんでこんなボロボロの建物に入るのか不思議だったが、福祉施設専門に入っている泥棒だったらしく、兎に角腹が立つのはガラス窓が壊され、鍵のかかったロッカーが壊され、指紋を取るのに書類が真っ黒になってしまったことだ。
その泥棒が四年越しに捕まったらしい。年は40代との事、これからまともな生き方をしてくれる事を祈るしかない。だけど京都からわざわざ知らせに来て頂きご苦労様でした。