• もっと見る
«最高の遠足日和 | Main | 道案内 〜善行駅から来るルート〜»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
小田急電鉄様よりバンドソーが寄付 [2008年11月14日(Fri)]
小田急電鉄事業団・大木一男様
この度は、多大なご寄付を頂きまして誠に有り難うございました。大木様には、格別なご支援とご尽力を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。npo法人・さんわーくかぐやのブログに案内させて頂きました、ご参考に送付させて頂きま。小田急電鉄皆々様に宜敷く御礼の程お伝えお願い申し上げます。(お礼状をどちら様宛てに送ったらよろしいのか、ご指示下さい)
ーーーー

11月11日(火)、小田急電鉄・財団法人・小田急電鉄事業団様より、木材裁断用設備機械「電動バンドソー」のご寄付を頂きました。 小田急電鉄様は地域貢献の一環として、沿線に所在する福祉関係機関に寄付活動をされていられるとの事で、この度npo法人・さんわーくかぐやを対象に頂きました。
立ち上げ間もない・さんわーくかぐやにおいては資金不足の中、設備準備に余裕の無い現状においては正に、「天からの恵み」と飛び上がらんばかりの贈り物に感謝の気持ちでいっぱいです。誠に有り難うございました。
この機械は、利用者さんの木工品製作のための素材裁断に、オブジェなどの創作活動加工に活用の予定です。
当日は、バンドソーが運び込まれると施設長・副理事長の下に設置・早速試運転がなされました。「切れ味上々!」…太めの木材も、シュウー・シュウーと軽快にスライスされていきました。これからは・さんわーくかぐやの創作活躍に大いに役立ってくれるものと期待が膨らみます。
改めて、「小田急電鉄さん有り難うございました」。そして、ご推薦を頂きましたご関係の方々に厚く御礼申し上げます。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました