• もっと見る
«「子育てのわかちあいプログラム」を実施して | Main | はっぱのおうちwithおそと”つれづれ便り 2018、3月»
プロフィール

こどもユニットWakabaさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/k_unit_wakaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/k_unit_wakaba/index2_0.xml
ワンコインカフェ 2018年4月 レポート [2018年05月05日(Sat)]
4月16日(月) 参加人数8名 スタッフ3名【エコクラフトのバッグ作り】
小林さんを講師にお迎えして何回かやっている企画ですが、
今回も「やりたーい、やって欲しーい」のお声を受けまして、
2ヶ月前に開催が決まり、続々とお申し込みをいただきあっという間に満席に…。
当日はキャンセルもなく、お子様連れのお方も多く参加してくださり、
賑やかなワンコインカフェとなりました♪
IMG_20180416_102933.jpg

IMG_20180416_141112.jpg

残念ながら時間内に出来上がりませんでしたが、後日、機会を設けて完成させることとなりました。
参加者からは「凄い楽しかった」「普段はこういう機会がなかなか無いので有り難い」
「没頭出来ることがストレス発散になる」などと、こちらこそ有り難いお言葉をいただき嬉しい限りです。

スイーツは『チーズケーキ』(hさん担当)』&『キウイシロップのクリームババロア(k担当)』でした!(km)
IMG_20180416_130650.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント