• もっと見る
«里親支援≪やまびこプレーパーク≫ | Main | クリスマスDAY@はっぱのおうち 12/21»
プロフィール

こどもユニットWakabaさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/k_unit_wakaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/k_unit_wakaba/index2_0.xml
サンサンゴーゴーあそぼうズ 12月「こどもたこ焼き忘年会」報告 [2018年01月29日(Mon)]
1部13人、2部名、スタッフ3名
今回は参加申し込みが多く、二部制にしました。
一部はお昼ご飯のたこ焼き。こども達の食欲がすごく、焼いてもすぐに無くなってしまいました。
PC260076.JPG

PC260072.JPG

そして、食べたら外に遊びに行ってしまいました。
PC260081.JPG

「まだデザートのチョコフォンデュがあるのに…。まぁ、いっか、遊んでからでも。」
ということで、しばらく自由に遊んでから、チョコフォンデュを出したら、
これもたくさん食べてくれました。さすが育ち盛りですね。
 
二部は小学生、おやつのたこ焼き。
昨年は積極的に焼いていたこども達が、今年はあまり興味を示さず、
焼いた子は一人だけ。他の子は室内で静かにおもちゃで遊んでいました。
PC260013.JPG

PC260014.JPG

一部・二部どちらもゲームなどの遊びを用意していましたが、
そんなのは必要無く、子ども同士で楽しそうに遊んでいました。(hy)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント