• もっと見る

« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
Wear it! の参加結果を送信 [2012年05月31日(Thu)]

先日行われた国際ライフジャケットイベント
「レディーセットウェアーイット!」
K38ジャパンで取りまとめさせて頂いた参加者の
写真とサイン入り名簿を全米安全運航評議会へ
全て送信させていただきました。

日本ジェットスポーツ連盟様 33名、
レティシアマリンクラブ様 5名、
K38ジャパン北海道様 8名、
K38ジャパン広島様 29名。
合計 75名となりました。
ご協力頂きました皆様、有難うございました。

昨年は、日本からは1団体のみのエントリーでした。
が、今年は他にも参加されている団体様や個人の方が
おられます。集計結果はまた後日ご報告させていただき
たいと思います。

これから本格的にマリンシーズンを迎えるに当たって、
ますますライフジャケットの重要性をご理解いただける
ように、勤めさせていただきたいと思います。
皆様も安全で楽しいシーズンをお迎え下さい!
「Wear it」ご協力いただきました [2012年05月28日(Mon)]

全世界同日に行われた「Wear it!」の
World record dayに日本最大の官民共同体
ウォーターセーフティー(水上安全)を推進する
Water Safety NIPPON様にもご協力いただきました

403442_402796479771484_377983515586114_1203177_2121198075_n.jpeg

ありがとうございました

wsn_logo.jpg
相模川水上パトロール [2012年05月27日(Sun)]

平成24年5月26日(土)、神奈川県平塚市相模川

神奈川県水難救済会 平塚救難所主催において、
相模川で乗船しているプレジャーボートや水上オートバイの
ユーザー及び周辺マリーナにパンフレット等を配布し、
ルールやマナーの指導を行いました。

SANY0107.JPG

SANY0117.JPG
Stage1,2,3 in 広島 [2012年05月26日(Sat)]

5月25日〜3日間 広島県の海楽園ハーバーにて
ステージ1〜3までの講習が始まりました

459720_366838290032814_224517638_o.jpeg

471924_366839560032687_100001199381677_963319_1238856741_o.jpeg

参加者は島根県、大分県、地元広島からで
ライフセーバーの方達計6名
本年度、プログラム内容が更新されてから
第1回目の講習会となりました
JJSF 蒲郡大会で「Wear it!」 [2012年05月19日(Sat)]

ライフジャケットを着用して水辺の事故をなくそう!
そんな思いから始まった「Wear It!」のイベント。
2012.05.19はWorld record Day!

日本ジェットスポーツ連盟、第2戦蒲郡大会でも
日本のトップライダー達が集結してイベントの趣旨に
賛同していただきました。

DSC_0807.jpg

大会運営の方々はじめ、お力添えいただいた方々、
参加ライダーのご協力のおかげでジェット業界でも
大きなアピールになったと思います。
本当にありがとうございました。

本年度の結果が全米安全運航評議会において集計され
後日公表されます。
| 次へ