CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 子ども かけっこ教室 | Main | 理事勉強会  演題「日本の神話と君が代のうた」 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
平成27年 新春かるた会[2015年02月01日(Sun)]
新春 子供かるた会

楽しい一日、ありがとうございました!

PIC_0654.JPG
ご挨拶される横矢恵美子先生、そして市野玲子先生と模範試合や指導をして下さった選手達(中央)。  先生 皆様 ありがとうございました。

S1110020.JPG


本年も百人一首子供かるた会が開催されました。ご参加ありがとうございました。スタッフ一同御礼申し上げます。

指導:一般社団法人 全日本かるた協会
杉並かるた協会会長
横矢 美恵子 先生

日時:平成27年2月8日(日)午後2時〜4時
会場:天沼八幡神社
会場費:300円 (入場者御一名様)

参加/見学、大人/子供を問わず会場協力費として一律料金です。

S1110016.JPG

お母さん達も 大人も 大激戦!


先生、今年も 本当にありがとうございました。天沼八幡神社様にも大変お世話になりました。お子様方、父兄の皆様、ご参集、ご参加 ありがとうございました。

どうか いい思い出にも なりますように!

当日の写真公開期間は終了しました。
(閲覧希望の方はメールにて御問い合わせ下さい。)
Posted by 事務局 島本、橘 at 09:35 | かるた会 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/jyanken/archive/75
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1059477
 
コメントする
コメント
楽しかったです。ありがとう。
Posted by:さしすせそ  at 2015年02月10日(Tue) 09:45

とても楽しかったです。子供は早い早い!またお願いします。
Posted by:参加した匿名希望  at 2015年02月08日(Sun) 23:26

プロフィール

日本児童文化教育研究所 「じゃんけんぽん」さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/jyanken/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/jyanken/index2_0.xml