CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«北海道からのおさそい | Main | 帯広大会現地見学会のご報告»
日本緑化工学会帯広大会の宿泊に関して [2014年08月01日(Fri)]
きょう、2014年8月1日、大会の前納申し込みの締切です!
第45回日本緑化工学会帯広大会の実行委員長の辻さまより、以下のご案内をいただきました。

----------

事前申し込みの期限は、本日8月1日ですのでよろしくお願いいたします。

もう大会までの期間が1か月を切ったということで、実行委員会もフル稼働の状況にあります。
事前の準備も事前に人数等が確定していますと、非常にスムーズに運びますので、よろしくお願いいたします。

それと、標記の件ですが、当日、本学において北海道畜産学会が同じ日程で開催されます。
また、全道のソフトテニス大会、アイスホッケー大会など、全道規模の大会が重なっております。
このため、ホテルの方も取りづらくなってきますので、大会への事前申し込みと同様に、ホテルの確保も早めにお願いします。
近くになると十勝川温泉など、会場から遠いうえに、料金も高額になることが予測されますので、この点に関してもよろしくお願いします。

また、8/30、31日に関しては、10台ではありますが、レンタサイクルも準備の予定です。
本学は、郊外にあるため、ローソンやセブンといったコンビニも徒歩では、つらいものがあります。
また、学内散策や近くの帯広の森や真鍋庭園など、緑地訪問に関しても自転車が便利ということで、1日500円でのレンタルを考えています。
先着順で、30日の受け付け時に申し受けようと思いますので、併せてご利用ください。
駅から大学までは、約7.5km坂もありますので、レンタサイクルではきついと思われます。

以上 宿泊に関するお知らせとレンタサイクルに関するお知らせでした。

----------
実行委員会からは、昼食等について
 注意するようご案内を頂いてます


○ 会場に食堂はありません。また,食事を購入できる施設もありません。
 さらに,コンビニ・食堂等は会場からかなり離れたところにあります。
 昼食は各自,事前に持参していただきますようご協力願います!


○ 「帯広畜産大学生協(店舗)」を時間限定で営業する予定です。
 おみやげ品の購入などにぜひご利用ください。食事等は基本的に販売しません。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント