• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
自然災害の怖さと青い空からのエールと [2019年10月15日(Tue)]
甚大な爪痕を残して、大型の台風が過ぎ去りました。
一人一人にできることは、事前の準備と不要不急の外出を避けて、必要に応じて早めに避難することくらい。

それでも、土砂崩れや川の氾濫等で、台風が過ぎた後も避難を余儀なくされている方々がいらっしゃいます。

一日も早い復旧と、心穏やかな日々が戻ってきますように。




台風が過ぎた日の日の出

DSC_1567.JPG



その数時間後、台風一過の青い空▼

DSC_1568.JPG


眩しく、爽やかな空が、台風が過ぎ去ったことを教えてくれました。


そして、
三連休も明けて、スタートは横浜仕事から。

今日は、いつにもまして、みんなの笑顔に会いたい朝です。


今日も笑顔で参ります(о^∇^о)手(チョキ)




Posted by 女性自立の会スタッフ at 09:33 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml