• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
一人飲み @旭鮨総本店 [2019年04月16日(Tue)]
窓を開けると、一面の青空晴れ。思いっきり両手を広げて深呼吸をしたくなります。

昨日は、乗り継ぎ駅の新宿にある「旭鮨総本店」にて、一人呑みを楽しみましたグッド(上向き矢印)

1555373822773.jpg

ハイボール、焼酎の水割りとガリ、そして熱燗あせあせ(飛び散る汗)



「女性が一人で、飲んでると寂しい女と思われるような気がします。有田さんはどうおもいますか?」

先日、こんな相談をいただきました。

自分で稼いだお金で、自分の好きなものを美味しくいただく幸せを、他人にどう言われようと、どう見られようと、そんなことは、まったく気にすることはありません。
もちろん、それでも「私は気にします」というのであれば、おススメはできませんが。

私は、みんなでワイワイも好きですが、一人で読書をしながら、大好きなお酒を飲むのは、至福の時間だと感じています。一人の時間を楽しめることって大事だと思う揺れるハート



ということで、撮ってきましたカメラ

▼鯵のたたき 
1555373867616.jpg

お寿司屋さんだからこその新鮮さ。
これは、家では出せない味です。



▼ホタルイカの酢味噌和え

1555373852928.jpg

サービスしていただきましたグッド(上向き矢印)感謝!!



▼お寿司

1555373785712.jpg

あれれあせあせ(飛び散る汗) お寿司の横にあるのは、〆張鶴です。


1555373835054.jpg


〆は、うに〜ハートたち(複数ハート)
美味しかった。写真見てたら、また食べたくなったふらふら


また、「美味しいは幸せ」を感じることができた一日でした。


人がどう言った、より、自分の幸せの基準を持って、自分の人生を歩いていきたいと思っています。


それでは、午後からも、この青空の下、笑顔になあれぴかぴか(新しい)

Posted by 女性自立の会スタッフ at 11:56 | 食い(飲み)道楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml