• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
2月に想うこと。 [2018年02月12日(Mon)]
image.jpeg

2月と言えば、お誕生日。

あっ、いきなり宣伝みたいですみません…あせあせ(飛び散る汗)

一年に一度のわたし記念日。

ありがたいことに、覚えてくださる友達やお仲間から
メッセージやプレゼント頂いたり。
ご馳走頂いたり。

普段粗食のすすめ派の私の身体もどないしたん?目
びっくりしてるに違いない。笑

お友達からのプレゼントは、どれもみな
私のこと知ってるなぁ、想ってくれてるなぁ〜と関心しきり。

それから毎年楽しみにしてるのは
Friendの下さる葉書には、その人らしさがあふれていて
面白いものだなぁと。

デザインや色など、Friendそのもの!

きっと私が送る葉書もそうなっているんだろうねぇ

お友達からの温かいお祝い頂き、想うことは、
私自身も私のためにちゃんと暖かく祝ってあげよう!と。

物ではなく、体をいたわるとか、
少し手間暇かけてメンテナンスするとか、
心のおもてなし。

自分を大切にして、内側からも喜んでもらおう。

そんなことを感じて過ごしています。

といっても、思いつくのは連休最後に温泉とお気に入りの喫茶店行くとか
特別感はないけど、それもまた穏やかな贅沢の1つにもなるのかな?!と。



「優しいのんちゃん(わたし)を産んでくれたお母様に感謝です。」

お友達の手紙に書かれていた最後の一文に、
おもわず泣けてしまいます。


ここまでこられたのは、
父母がいて、姉兄がいて、
周りのお友達や、お仲間あってこそ。

自分を信じ、
大切にして、
感謝感謝の気持ちで
また新しい一年を過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!るんるん

Posted by 女性自立の会スタッフ at 12:28 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
ありさん
ありがとうございますにこにこ
自分を大切ににこにこ、出会いを大切に光るハート
時間を大切にきらきら
これからもどうぞよろしくお願いします!🤗
Posted by:のりCro  at 2018年02月18日(Sun) 11:01
お誕生日おめでとう!!
これからも、自分を大切に、益々素敵な一年を。

出会いに感謝♪
Posted by:あり  at 2018年02月17日(Sat) 11:11
みどりさん、なんて素敵なお言葉を!目がハート
ありがとうございます。
いつも暖かいコメント、とても嬉しいです。
そして、ありがとうございます。光るハート
Posted by:のりCro  at 2018年02月12日(Mon) 21:03
出逢い、出逢えたこと
感謝です顔1(うれしいカオ)
Posted by:みどり  at 2018年02月12日(Mon) 20:31
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml