• もっと見る
« 2016年07月 | Main
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

ウィンローダーさん暑気払いイベントのワークショップお手伝い

[2016年08月29日(Mon)]
8月27日、ウィンローダーさんでの暑気払いイベントがありました。
恒例のTシャツに絵を描くワークショップに私もお手伝いに行きました。


台風が近づいていたため、あいにくのお天気でしたが
ご家族で何を描くか相談したり、絵の具を混ぜたりと和やかな雰囲気でした。

ウィンローダーさんが用意してくださった
お手製のステンシルの型も使用したりと、どれも素敵な仕上がりに!

Image1.jpg


仕上がったTシャツはトラックのコンテナ部分につるして
みんなで記念撮影もしました。

image7.JPG


image5.JPG


image6.JPG


image4.JPG


このイベントでは焼きそばやかき氷の他に
ダーツやヨーヨーつりなどもあり、お子さん達も楽しそうでした^^

お父さんやお母さんの働く会社を見る機会があるって
とても素敵なことだと思いました。

お手伝いさせて頂きありがとうございました!

記事:ごぶ
Posted by JMAA管理者 at 02:51 | ワークショップ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)