CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2009年12月 | Main | 2010年02月»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

船橋Tシャツ入選作品展示ーお近くの方は是非!ー

[2010年01月16日(Sat)]
1/14〜21まで、JR船橋駅北口より東武百貨店に入る入口通路にて
「船橋Tシャツコンテスト」入選作品20点が展示されています。



この20点の作品を船橋市民の皆さんが投票し、人気作品3点が4月に商品化され
東武百貨店船橋店で発売されます。

船橋市民限定ではないのでお近くの方はぜひ見に行って投票してみてください。
投票された方の中から抽選で10名様にレストラン街スパイスの
お食事券2000円分が当たります。
船橋の皆さんが「自分の街のTシャツ」として純粋に選んでほしいと思います。



写真を撮っている間、多くの人が投票されてました。投票用紙には、
かなり大きく数字を入れる欄がありますんで、何気にチラッと見ちゃいますね(笑)
なかなか独自の視点を持っていて、票もバラバラになるのでは・・・とのことです。



一番人が多いところだけあり、多くの人が投票されていました。
(お、○○さんに1票入った)(おお、□□さんのだ)とかなんて、心の中で叫んでましたよ。
発表は2月中旬の予定です。楽しみ、楽しみ。




入選作品20点はコチラ

船橋Tシャツコンテスト
主催:東武百貨店船橋店
協力:久米繊維工業株式会社 / JMAA



Posted by JMAA管理者 at 09:57 | コンテスト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)