CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« イベント中継 | Main | インターネット»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

JILLA賞決定

[2009年05月14日(Thu)]
【JILLA賞】
表彰状/副賞:Tシャツアート展2010の図録表紙。
       JILLA公式サイトで特集(2009年秋:期間約1ヶ月)


図録は、5000〜10000部発行され、
関東のイベント会場の来場者、支援企業、支援団体の他
それはもう、
ことあるごとに、私たち運営委員会が、
経産省、環境省、文化庁他
数えきれないほどの企業さんに、直接お渡ししているこの図録。

その表紙を飾ります。



惜しくも受賞から漏れた方も、
JILLA賞、第1次審査通過者はエントリー名が掲載されますので、お楽しみに!


http://blog2.akikotakemoto.com/?eid=1272843
Posted by JMAA管理者 at 16:19 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

グリーンエネルギーパートナーシップ(新エネルギー財団)

[2009年04月30日(Thu)]
今日、財団法人新エネルギー財団の運営する
グリーンエネルギーパートナーシップ事務局から
ご連絡をいただきました。

JMAA(ジャイラ・メディア・アート・アクト)の
H20年度実績が評価され、
エクセレントパートナー」に到達したそうです。

賛同してくださったクリエイターのみなさんの志が
評価されたのだと思います。
おめでとうございます。

つきましては、5/29(金)の東京都内のホテルにて開催される
次年度の同会会場にて
来場者の方にご覧いただくための「ブース展示コーナー」の設置に
ご招待を頂きました。


そうそうたる企業の方々が来場される予定で
クリエイターと共に進めている地球温暖化防止、社会貢献など
JMAAの取り組みを、多くの方に紹介出来るチャンスです。

色々大変なことはあれど
こうした評価を頂くと、疲れも取れますね。

イベントはもう既に始まっている、と言った感じです。
今年も頑張ります。
Posted by JMAA管理者 at 17:49 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年もっともチャリティーに貢献したTシャツBEST3

[2008年11月22日(Sat)]


2008年もっともチャリティーに貢献したTシャツBEST3として


山口秀樹さん



竹浪明さん



武藤絵美さん

販売枚数TOP3のインタビュー記事を公式HPに掲載いたしました。

是非ご一読ください。
http://t-art.jmaa.info/html/modules/tinyd5/content/index.php?id=4
Posted by JMAA管理者 at 09:55 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

CANPANブログ大賞 表彰式

[2008年11月22日(Sat)]


Tシャツアート展2008の「クリエイターの心のこもった寄付金」の一部を
活動支援金として進呈させて頂くという事で
私も選考委員に参加させて頂きまして、表彰式に出席して参りました。


JMAAは協賛として、大きくお名前を乗せて頂いておりビックリしました。
クリエイターの皆さんの心を届ける大役に緊張しつつも、
こうして皆さんの心が形になって役立つ事を誇らしく思いました。

また開会の時には、久米社長から
JMAAと企業&団体との化学反応についてステキに紹介してくださいました。



表彰はと言いますと、どれも素晴らしいブログで、選考委員の投票結果も見事に割れて大変でしたが、最終的に下記に決定しました!

続きを読む・・・
Posted by JMAA管理者 at 09:45 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

JMAA エコロジーTシャツアート展 フォトアルバム

[2008年10月31日(Fri)]
JMAA エコロジーTシャツアート展 フォトアルバム公開中です。



http://t-art.jmaa.info/T_photo/index.html

2008年度のTシャツアート展の模様が伝わるフォトギャラリーです。
是非一度ご覧くださいませっカメラ
Posted by JMAA管理者 at 16:16 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)

チャリティTシャツ :注文が入り始めました。

[2008年06月09日(Mon)]
連日続報を掲載しているTシャツアート展ですが
先日、BLENDAさんに
掲載して頂いた事も手伝ってか、
この週末のカートへのアクセスは、2000hit/日ありました♪





そして、
【8/末までの特別価格】のチャリティTシャツ予約注文も、ぼちぼちですが動いています。

これは私もちょっと意外でしたが、ロングTシャツも売れてます

参加作家の皆さんも、ブログなどでご自分の作品をどんどん紹介して
トラックバックはってくださいね!

Tシャツ1枚につき500円が「グリーン電力の普及」に貢献します。
私たちの寄付がどのように活用されるかは、
2008年度の寄付先である「おひさまエネルギーファンド」をご覧ください!

皆で盛り上げることが、地球温暖化防止の第一歩。

作品を出品していない方も、このブログをお読みになったら
どうぞお友達などに宣伝してくださいませ♪
Posted by JMAA管理者 at 09:04 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

ネットショッピングサイトオープン日が決定

[2006年08月07日(Mon)]

皆様、お待たせして大変申し訳ありませんでした。
季節は一足お先にTシャツの時期に入りましたが、念願のネットショッピングサイトオープン日が決定致しました。
2006/08/12(土)!
詳細は追ってブログや公式HPでお知らせしますが,あと少しなのでどうぞお楽しみに!!
Posted by JMAA管理者 at 20:34 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

理事長からの挨拶

[2006年07月18日(Tue)]
現在事後処理や貯まっていた仕事などでスタッフ全員バタバタしております。
インターネット販売のほうも参加者が続々と手を挙げてくださっています。そんなこんなで色々な更新作業やお知らせなどが遅れたり滞ったりしがちで大変申し訳なく思っています。しかしストップしているわけではありません。簡単ではありますがウチの竹本の方から作家さんやお客様、ご協力くださいました関係各位のみなさまへお礼の言葉が公式HPのほうへ掲載されています。お時間が許すときに一度ご覧頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

http://t-art.jmaa.info/
Posted by JMAA管理者 at 15:24 | その他 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(1)