• もっと見る
«最終日の模様 | Main | カウントダウン»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

交流会の様子

[2006年07月22日(Sat)]

えー、さしあたって断言できるのは中央の車イスは私(貝本)です^^;
向かって私の左側が事務局の横山、中段右端でうれしそうにビールを手に持っている中腰の女性がJMAA理事長の竹本です。
あとはゴメンなさい・・早々と帰ってしまったこともあってお名前と顔が一致しないのですが作家さん達です。なにはともあれ、と言うことで乾杯もそこそこに集合写真です。

交流会の模様ですが、簡単に言うと打ち上げです。普段横のつながりが少ないクリエイターにとっては、少なからず楽しい時間となったようで談笑も絶えなかったようです。
私にとっても文字上の対応ではお名前を拝見してはいたのですが、実際に顔を合わせると言うことは掛け替えのない財産になりました。今回参加できなかった方も次回、いえ何かの機会にお会いできればと心より思います。また各作家さん達のHPにも各々訪れて書き込みがあるようですし、こういった交流もチャリティーイベントならではではないでしょうか。


ところで7/20(金)の「うたばん」にて赤坂見附の「フリッツ」と
言うお店が紹介されていました。なんでも、特製ミンチコロッケが
有名で、大変おいしいそうな・・・会場の近くだったんですね。
私は車イスと言うことで乗り換えの都合上、丸の内線の
赤坂見附駅経由で溜池山王駅で降りたのですが
残念ながら地下鉄までは匂って来なかったようです。

なお、この写真も作家の一人でもある盛本純子さんに写真を提供して頂きました。改めてありがとうございました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jdesign/
Posted by JMAA管理者 at 09:27 | イベント中継 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする

コメント