CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«日本財団ロードプロジェクト@被災地ワークショップ第二回:亘理郡山元町 やまもと幼稚園の園児170名を対象に ワークショップ | Main | 今年のTシャツ紹介!(7/20)»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
http://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

Tシャツアート展2011レポート 2ndステージ最終日!(7/16)

[2011年07月17日(Sun)]
早いもので、Tシャツアート展2ndステージもあっという間に最終日!
この日は「Tシャツライブドローイング」に「Tシャツウォールワークショップ」と
イベントも盛りだくさんでしたが、会場の撤収も当日中にしなくてはならず
スタッフはみな慌ただしかったです^^;

ライブドローイングとTシャツウォールワークショップの場所は
野外の一番目立つ場所!!!
日差しも強い中、Tシャツライブドローングがスタート!


2ndステージも最終日となり、いろんな小道具も登場したりで
個性の出た作品が出来あがりました☆
詳しくはUSTREAMで!!




ライブ終了後、1時間ちょっとして今度は
Tシャツウォールワークショップがスタート!!

最初は真っ白のパネル(ウォール)でしたが、


少しずついろんな人が描き始めて・・


子どもたちも参加してくれて!



皆で描いた作品が完成〜〜!!



裏側はこんな感じでTシャツが組み込まれてます


久米先生の公開講座で知り合った方たちも
描いていってくれました^^ありがとうございます♪

なかでも、明治大学の藤倉くんは、お子さんに声をかけて頂いたりと
最後までお手伝いして頂いちゃいました。ありがとうございました!!!

しばらく乾かした後パネルを外し、Tシャツが次々に出現☆





どれも素敵な柄に仕上がりました^^



完成したTシャツは、販売も可能でしたが
被災地の子どもたちにプレゼントします。



夕方、早目に撤収を開始!!Tが次々外され、たたまれて行きます。


「これは早く終わるんじゃない??」とちょっぴり期待してたのに、気付けば真っ暗・・・^^;
お腹もすいてきたら、パンの差し入れを頂きました!!ありがとうございますっ!
スタッフに大人気の天然酵母のパン屋さんで、どれもすーっごくおいしいんです♪
(この日はファーマーズに出店されていて、スタッフも皆買っていました^^)


何とか撤収も終わり!
がらーんとした会場はやっぱり寂しいな・・・


2ndステージも、最後までいろんな方にすごくお世話になり
楽しく無事に終了することができました。

GEOCさんはじめ、来場していただいた方々や
お手伝い、アドバイスして下さった方、本当にありがとうございました^^



===============================
Tシャツアート展、次回は文化学院で巡回展です!
http://t-art.jmaa.info/modules/tinyd7/content/index.php?id=1
 日程 8月6日(土)〜 12日(金)
 場所 東京都千代田区神田駿河台2-5 地図


参加Tシャツの一覧
http://t-art.jmaa.info/modules/tinyd3/index.php?id=2

Tシャツのご購入はコチラから!(絶賛販売中です☆)
http://clubt.jp/myshop/S0000040061.html
===============================

文化学院でも、ライブTシャツを展示することになりました☆
今回あまり写真撮れなかったものもあったので
機会のある方は足を運んでみてくださいね〜〜

記事:ごぶ
Posted by JMAA管理者 at 12:36 | イベント | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(3)

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/65699

» Tシャツアート展 2ndステージ @国連大学 Ver,2 from 学生が朝会や社会人セミナーに参加してみた感想を綴るブログ
「7月16日
JMAA主催Tシャツアート展 2nd ステージ最終日にお邪魔してきました。」

記事 Ver.2 です!

こ... [ReadMore]
Tracked on

» JMAA Tシャツアート展 @国連大学 from 学生が朝会や社会人セミナーに参加してみた感想を綴るブログ


7月16日
JMAA主催Tシャツアート展 2nd ステージ最終日にお邪魔してきました。

会場は、国連大学です。
... [ReadMore]
Tracked on

» JMAA Tシャツアート展 @国連大学 from 学生が朝会や社会人セミナーに参加してみた感想を綴るブログ


7月16日
JMAA主催Tシャツアート展 2nd ステージ最終日にお邪魔してきました。

会場は、国連大学です。
... [ReadMore]
Tracked on

コメントする

コメント

藤倉さん

こちらこそ、たくさんお手伝い頂いてありがとうございました!
本当に助かりましたっ!!

文化学院は、明治大学からも近いので
お時間あったらいらして下さいね^^
Posted by: ごぶ  at 2011年07月23日(Sat) 10:51

当日は日差しの強い中
おつかれさまでした!!

お子様たちと触れ合えて、
私も存分に楽しみました。

ありがとうございました!

3rdステージもお邪魔すると思いますが
その時はよろしくお願いします!!
Posted by: 藤倉誠  at 2011年07月20日(Wed) 01:40