• もっと見る
«1stステージ 追加情報 | Main | Tシャツアート展2011初日レポート»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

『Tシャツアート展』いよいよスタート!!

[2011年06月12日(Sun)]
2011年のTシャツアート展、いよいよ本展がスタートします!

============================

  〜Tシャツアート展 本展 1stステージ 〜

日時:6/12(日)〜6/18(土)
   10:00〜17:30頃
会場:日本財団 赤坂ビル

============================


ということで、本日(もう昨日?)は午前から
1日かけて日本財団で設営してきましたよ〜〜





今年はTシャツの販売はネットのみからの注文となります
展示している枚数は例年よりずっと多いので、これまでとは
またちょっと違ったレイアウトになってます☆





パソコンや携帯の画面からもデザインを見ることができますが
実物はやっぱり良いです!!

細かいデザインや、手の込んだ部分も良く分かるので
『あ、こういうデザインだったんだ!』という発見もあります。




 *図録はコチラからダウンロードできます(PDF/9587KB)
 →http://t-art.jmaa.info/2011JMAAbook.pdf


1stステージでは、ライブドローイング・コンサート・公開講座など
毎日イベントも実施していますので
ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね!
 *1stステージ詳細はコチラ
 →http://t-art.jmaa.info/modules/tinyd5/index.php?id=5



今回の設営はTシャツ展に参加して下さったクリエイターを始め
そのお子様から、参加はしていないけど…というご近所の方まで
お手伝いをして頂きました。
ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!

☆6/19(日)撤収時のスタッフも大募集してます!


記事:ごぶ
Posted by JMAA管理者 at 00:42 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする

コメント