• もっと見る

自立支援センターおおいた

(NPO法人)自立支援センターおおいたの情報をお届けします。


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たつかわ こうめい
ユニバーサル劇団「まぜくる☆別府」始動! (10/24)
自立支援センターおおいた
【レポート】椅子に座ったまま簡単ストレッチ講習会 (06/11)
自立支援センターおおいた
【募集中】第4回ツインバスケット交流会 (06/11)
最新トラックバック
「ことばハウス」に行ってきました [2016年10月14日(Fri)]
先日、APUの学生さんが運営している「ことばハウス」に行ってきました。

場所は、別府駅を下った先にあるエッチビル2Fです。
エレベーターがなく入る事ができないと思っていたら、元気で優しいスタッフの方が介助をしてくれて入店する事が出来ました。

店内はとても明るく広いスペースで、まったりとした時間を過ごす事ができます。



小さなお子さんも楽しんでいただく為に、可愛い動物たちもいます(笑)

メニューも多国籍料理やドリンクを味わうことができます。
今回はタイの「グリンティーラテ」をいただきました。抹茶風味と練乳の甘さがGOODです。

また、定期的に「英会話交流」も行っています。(もちろんAPUの学生さんです)

今回訪問して、普段経験する事ができない事を沢山経験できました。

皆さんも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

後藤秀和さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/jil-oita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jil-oita/index2_0.xml