• もっと見る
«4月わくわく音楽 | Main | 4月相談部»
連絡先

JDS岡山支部さんの画像
JDS岡山支部
プロフィール
ブログ
活動内容・ダウン症関連情報
最新記事
https://blog.canpan.info/jdsokayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jdsokayama/index2_0.xml
リンク集
4月おやじの会 [2013年12月02日(Mon)]
2月おやじの会 報告

2/23(土)18:30〜 富士屋さんで開催いたしました。
開始までの手持ち無沙汰の間、何故だか健康診断の話となり、、、大半の方が何かしらお持ちであることが判りました。
何事も無さげなのは若い(若く見える?)2名のみ。飲む前に話す事ではなかったか?
18:30、約1名(いつもの方です)が未到着も、我慢しきれない幹事の発言により乾杯!
2分後には全員そろい、あらためて乾杯!!
スタートしてしまえばお酒とおいしい料理を肴に、あれこれ話が進む!進む!!
近況以外に、あんな事・こんな事(文章にするのには許可が必要?)、互いに褒めたりけなしたり?
『楽しい』という言葉では当然言いつくせない時間を過ごす事ができました。

★子どもたちの将来について、とても素敵な考え・行動が進んでいることも判りました。また別の機会に取り上げて頂ければと思っています。
継続は力なり?と少し違うかもしれませんが、今後も有無を言わさず「おやじの会」継続ですね!

※心配性の幹事は会費を少々多めに徴収いたしました。
超過請求も無しという大人の飲み方 ⇒ \4,000-が浮きました。
おひさま基金に寄付させていただく事としました。
報告 K(父)

oyaji.JPG