• もっと見る

2011年02月25日

じゃ〜んず出演依頼

すみません 書き込みさぼってます
最近fasebookもはじめてしまいました
ツイッター同様 そちらが楽ですね

さて 
じゃ〜んずファンから出演依頼の電話を続けていただいています

嬉しいですね

みなさんもぜひ じゃ〜んずの出演機会をつくってください


さて
3月13日 日曜日 午後4時

歌いにこないかな 

私の総決起集会 

じゃ〜んず見てますか?




2011年02月18日

司東道雄事務所開き

19日 午前10時
北上市稲瀬町上台205
安楽寺 
じゃ〜んず別宅で
事務所開きあります

みなさんお越しください

2011年02月07日

上村愛子



じゃ〜んずとは関係ありませんが

二日間 上村愛子ちゃんと過ごしました

一緒にスキー楽しかった

また来るかも

2011年02月01日

じゃ〜んず宅

じゃ〜んず号 今回何キロ走ったのか 知りたい
相当な距離なはずです
船の上の距離も合わせると 何キロか
とし 後で報告お願いします


さて 私は1月31日 市議会議員を辞職しました



事務所開きが
2月19日 10時

じゃ〜んず宅で行います

じゃ〜んず5人の 匂い 臭い が残っている

じゃ〜んず宅へお越しください

じゃ〜んずも よかったら 

歌いにきていいよ 





posted by shito at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知

2011年01月29日

岩手出発

さきほど 岩手北上 司東宅出発しました

狭い車で大阪まで12時間の旅

無事に着くようにみんなで祈りましょう

じゃ〜んずと 双子の子ども誕生会

出発前に 雪の中 じゃ〜んずの 大丈夫僕がいるから

歌いました

10月 合宿 大丈夫初披露が 司東宅前

出発前 恒例の歌になりました

全快ではありませんが 大阪のファンへ出発

また 近いうちに岩手に帰ることでしょう

今回の岩手は ほぼ入院状態

身体はしっかり休めました

あさっての大阪楽しみにしてください


2011年01月27日

今日のじゃ〜んず

司東病院で寝ています

寝たきりも疲れてきているようで

みんなで 腹筋して鍛えています

タカと沖縄料理店 美童 で


さとうきび かじりながら 営業


沖縄楽しみです

今日最後の議会 質問して終わりました

31日辞職願提出します 


病気療養なう

じゃ〜んず毎日一人ずつ倒れています

タカは元気です

司東家病院になってます

私も元気です

では 今日最後の市議会に出勤します

いよいよ本格的に選挙戦へ突入

2011年01月25日

アメリカンワールド



日曜日は アメリカンワールド

3部 で合計400人のお客さん

楽しく盛り上がりました

今日は奥州FM ラジオ生放送

アンダーパスの番組で

君に逢えて を アンダーパスとコラボ 

素晴らしい 出来でした



2011年01月22日

じゃ〜んず 岩手2日目

1月22日 
パルでインストアライブ

3回行いました



じゃ〜んず岩手入り これで8回目

パルは3回目 じゃ〜んずの庭みたいな感じです
菊池さんいつもありがとうございます

今日も多くの来場ありがとうございました
関東や秋田からもお越しいただきました

CDも 売れています

明日は じゃ〜んず初の

アメリカンワールド 600人入ります

目標は200人か

楽しみです

明日は11:30  13:30  15:30

一人ずつゆっくり話せるので みなさん来てね 

2011年01月21日

じゃ〜んず 岩手1日目

今日のじゃ〜んずは八戸で歌い
司東家へ帰ってきました
10月・12月・1月とほぼ毎月帰っています

夕飯食べ とし・タカ・し〜ちゃんはフォルダフットサルへ

ヒデはももちゃんと遊ばれてました

さっきは岩手のスター アンダーパスが来て

来週火曜日20時 FM奥州生放送打合せ

これからサッカー観戦です

明日はパルです お越しください