• もっと見る

« 2016年11月 | Main | 2017年01月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール12/11 [2016年12月11日(Sun)]

12月11日() 天気晴れ

RIMG0304.JPG
北風が強く吹いていますダッシュ(走り出すさま)
午後には、どこの海岸も人が少なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

RIMG0295.JPG
海で釣りをされる方は増えているようです。
風の強い日は転落に注意なさってください足

RIMG0297.JPG
こちらは一松の青海苔養殖の様子ですexclamation
毎年恒例の風景ですわーい(嬉しい顔)

RIMG0299.JPG
収穫しているようです目
とても風味豊かで美味しいですよわーい(嬉しい顔)

RIMG0301.JPG
以前に紹介しましたねわーい(嬉しい顔)イルカのオブジェですexclamation
、、、様子がおかしいです目
RIMG0302.JPG
折れてしまって修復中のようです。
原因はわかりませんが、乗って遊ぶなどの危険行為は
しないようにお願いします目


R


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 2595人   車両 1336台
海岸パトロール12/10 [2016年12月10日(Sat)]

12月10日() 天気晴れ

RIMG0272.JPG
雲ひとつない青空です晴れ パトロール車内はポカポカで暑いくらいです晴れ
ですが、12月です。外は寒いですねダッシュ(走り出すさま)
北風が朝から強く吹いていた為か、海岸に出てくる人は少なめでした目

RIMG0284.JPG
波が小さく風も強くなりサーファーは苦戦しているようでしたあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0292.JPG
サーファーよりも海鳥も方が多いexclamation&question

RIMG0289.JPG
海岸線のレトロな風景をご紹介ぴかぴか(新しい)
長生郡の汽水域に今も残っている、木造の桟橋ですひらめき

RIMG0290.JPG
渡ってみたかったのですが、根本が朽ちていますあせあせ(飛び散る汗)
現在は立ち入り禁止になっています。
海岸線の気に入った風景をカメラで切り取る
海の楽しみ方の一つですねわーい(嬉しい顔)


R


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 2127人   車両 1362台