• もっと見る

« 2016年08月 | Main | 2016年10月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール9/19 [2016年09月22日(Thu)]

9月19日() 敬老の日  天気雨

一日通して雨となりました雨
また、風も強く吹いていました台風
5.jpg
大網白里海岸では、風を利用するマリンスポーツ、ウインドサーフィンやカイトサーフィンをされる方が見受けられました目
ウインドサーフィンカメラ

4.jpg
カイトサーフィンカメラ

3.jpg
風の影響により、砂浜には風紋ができていましたひらめき

6.jpg
各海岸では、地元の方々によるビーチクリーンが行われています。
綺麗な海岸を利用できるよう、ゴミは必ず持ち帰って下さい。

1.jpg
9月24日(土)、一宮町にて九十九里トライアスロン大会2016が開催されます。
開催に伴い、交通規制が行われます。
詳しくはこちらをご覧ください。G

ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 996人  車両 621台 
海岸パトロール9/18 [2016年09月20日(Tue)]

9月18日() 天気曇り

RIMG0757.JPG
あいにくの天気な週末ですが、
海には多くの人で賑わっていますねわーい(嬉しい顔)
サーファーもいっぱいiモード(枠付き)iモード(枠付き)iモード(枠付き)

RIMG0742.JPG
気温も水温もまだ高い為か、海に入ってる方々も多いあせあせ(飛び散る汗)
安全啓蒙活動中演劇

RIMG0743.JPG
様々な人たちが海には来ますね目

RIMG0760.JPG
海水浴シーズンはもう終わっています。
「危ないですよ〜exclamationお父さん、
ちゃんと見ているから大丈夫ということはありません。
海で泳ぐなら海水浴場の期間中に来てくださいね車(セダン)

RIMG0738.JPG
パトロール犬の「ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」君犬
ご主人様と共に、海岸をパトロールしているようです目


R

ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 3783人   車両 2266台
海岸パトロール9/10 [2016年09月20日(Tue)]

9月10日()  天気晴れ


5.jpg
8月も終わり、気が付けば9月の第2週の週末となりましたexclamation×2
皆様、夏の思い出は沢山出来ましたでしょうか??黒ハート

4.jpg
本日は、晴天に恵まれ海岸を利用する方が多く見受けられました晴れ
中には、浮き輪を持って楽しむ姿も・・・
監視員がいない海は危険です。
海水浴は、海水浴場開設期間内に楽しんでください。


2.jpg
一宮海岸では、子供たちの相撲教室が行われていました。
将来、この中から横綱が現れるかもしれませんねグッド(上向き矢印)


3.jpg
台風などの影響により、海岸の駐車場でも砂が堆積してスタックしやすくなっていますひらめき
ご注意くださいね決定

6.jpg
現在、中里海岸では、駐車場の一部が崩れ駐車規制が行われています。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。G
海岸パトロール9/4 [2016年09月20日(Tue)]

9月4日(曇り

海水浴場開設期間を終了して初のパトロールですexclamation

RIMG0715.JPG
大網白里海岸風景
家族連れの来場者が多く訪れていましたるんるん

RIMG0714.JPG
太東ビーチパークでは多くのロングボーダーがサーフィンを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)

RIMG0721.JPG
白子町中里海岸にて海に入っているグループがいたので、安全啓蒙を行いました。
海水浴場は閉鎖しています。危険ですので海には入らないようにして下さいexclamation×2

RIMG0724.JPG
スタック車両を発見目
海岸駐車場でも砂が軟らかい所もありますので、車を停める際には十分注意して下さいね車(セダン)

9月に入りパトロールを再開していきますので、海でお困りの際は声を掛けて下さいぴかぴか(新しい)