• もっと見る

« 2015年12月 | Main | 2016年02月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール1/24 [2016年01月28日(Thu)]

1月24日(天気 晴れ一時雪

本日、九十九里町の海の駅にて、日本唯一の青い丸型ポストの除幕式が行われました。
RIMG0756.JPG
               ↓ 
RIMG0774.JPG
従来、青いポストは速達専用のポストとして、全国的に設置されていたそうです。
しかし、現在のこのポストは普通郵便も送れますので、ぜひご利用下さい郵便局

白子町の古所海岸裏ではアジリティードッグの大会で賑わっておりました
RIMG0762.JPG
華麗なジャンプ!!
カッコいいですねグッド(上向き矢印)
思わず見入ってしまいますムード

負けじとJ−PROのNも・・・
RIMG0777.JPG
JUMPexclamation×2exclamation×2
犬の方が間違いなくかっこいいですがく〜(落胆した顔)

一松海岸巡回中には、雪が降ってきました雪雪
RIMG0766.JPG
15分程で止んでしまいましたが、このあたりの海沿いでは、なかなか雪にお目にかかれない為、大興奮でした雪

まだまだ、寒い日が続きます。
インフルエンザも流行り出しているようですのであせあせ(飛び散る汗)マメに手洗いウガイを心がけましょうひらめき


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況キスマーク
海岸利用者 2474人  車両 1771台
海岸パトロール1/23 [2016年01月28日(Thu)]

1月23日(土) 天気曇り時々小雨

RIMG0740.JPG
雨も時折降るどんよりとした空模様。海岸の人影はまばらですもうやだ〜(悲しい顔)

大網白里市のサーフショップでは冬の寒空に負けず、元気な看板犬が愛嬌を振りまいていました犬
RIMG0719.JPG
コタロウ 6か月 ♂ ぴかぴか(新しい)
遊びたい盛りのようで元気いっぱいるんるん
RIMG0730.JPG
最終的にはガブガブにやられましたがく〜(落胆した顔)

同じく大網白里市の中央海水浴場では、入口付近の鉄塔の老朽化に伴い、修繕工事が行われていました。
RIMG0743.JPG
この鉄塔、以前は海水浴シーズンの監視等にも使用されていたんですよグッド(上向き矢印)
RIMG0750.JPG
毎年、冬場のブログに登場するタコ!シーズン真っ盛りですかわいい
漁師さんによると太東漁港では、今年の水揚げも好調との事ですわーい(嬉しい顔)

寒波襲来中です雪
暖かくしてお休み下さい!
寒い冬でも、南九十九里でお待ちしていまするんるん



ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 1113人 車両 733台