• もっと見る

« 2010年06月 | Main | 2010年08月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール6/27 [2010年07月06日(Tue)]

6月27日(  天気 くもり雲時々雨傘



本日も曇り空ですが海岸には多くの人キラキラ


大網白里町(白里中央海岸&南四天木海岸)では一足早く7月1日に海水浴場がOPENします泳ぐ
南九十九里では一番早いんです笑顔
海の家もほぼ完成しているようです。待ちに待った海水浴シーズン到来ですね笑顔


釣ヶ崎海岸では玉前神社の「釣ヶ崎海岸禊」が行われていましたキラキラ



午後になると海水浴の光景が多く見受けられ、肩まで入水している姿も注意

安全啓蒙を重点的にパトロールを行いました〓


一宮海岸ではスタック車両1台引き上げ車ダッシュ
その他大きな事故なく本日のパトロール無事終了ですクローバー


尚、本日で今年度海岸パトロール前期は終了となり、後期は9月からとなります。
事故の無いよう、みなさん楽しい夏をお過ごしください拍手


7月、8月の活動については随時UPしていきたいと思います笑顔



泳ぐ本日の南九十九里利用状況泳ぐ

海岸利用者 4232人   車両 3209台
海岸パトロール6/26 [2010年07月06日(Tue)]

6月26日(  天気 くもり雲


曇り空ですが、警報注意報もなく穏やかな土曜日です笑顔


気温も30℃を越え、水着でがっつり海水浴泳ぐの光景も多く見受けられました。

しかし注意監視員がいない場所での入水や遊泳は大変危険です。
遊泳、入水されている方にはその都度安全啓蒙を実施しました注意


古所海岸では今年も砂風呂の光景炎

みなさんいい汗かけたたのでしょうか??
気持ちよさそうでした笑い


中里海岸では地曳網魚熱帯魚

この地曳網にはパトロールとは別部隊が安全管理についていますキラキラ


スタック引き上げ1台と救護が1件ありましたが、その他大きな事故なく本日のパトロール無事終了ですクローバー



泳ぐ本日の南九十九里利用状況泳ぐ

海岸利用者 4154人   車両 2381台