CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2008年12月 | Main | 2009年02月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール [2009年01月27日(Tue)]

1月25日(日)  天気太陽

こんにちはウインク今日は天気が良く、きもちいいですね音符
今日も気合いをいれてスタートです。〓

海岸はご覧の通りのコンディション朝日


やっぱり海岸駐車場はこうでなくちゃいけません↓拍手(大網)

太東ビーチパークも賑わっていましたキラキラ



本日も事故もなく気持ちの良い一日で終了です乾杯

足跡本日の南九十九里海岸利用状況
海岸利用者 2414人  車両 1299台
海岸パトロール [2009年01月27日(Tue)]

1月24日 (  天気 雨傘

パトロールスタート時の気温は6℃困った
雪が降るんじゃないか?というような寒さでした雪困った

あいにくのお天気です悲しい



海は時化、カモメも一時避難鳥ダッシュ


あまりの寒さに利用者の人たちも耐えきれなかったのか、午後には海岸には
あまり人がいない海岸となりました汗

やはり海岸利用者数は天気によって大きく左右されると改めて感じた一日でしたペンギン

足跡本日の南九十九里海岸利用状況
海岸利用者 411人  車両 360台 

海岸パトロール [2009年01月26日(Mon)]

1月18日 (  天気 曇り雲



時折太陽が見え隠れするものの、どんよりした空模様悲しい


海象はこのような感じダッシュ


気温は7℃困った
北風ということもあり、観光に訪れた方々もとても寒そうにしていました汗
各海岸全体的に入れ込みは少なめです。


しか〜しダッシュ
一宮海岸はやはり多くのサーファーで賑わいを見せていました走る走る
(↑わかりづらくてスミマセン・・・すいません



足跡本日の南九十九里利用状況

海岸利用者 1620人   車両 1049台






海岸パトロール [2009年01月23日(Fri)]

1月17日(土) 天気太陽

今日は新年最初の海岸パトロールですキラキラ
今年も安全で安心して楽しめる海岸地域を目指して頑張ってパトロール
を行っていきますラブ




21年のパトロール初日は穏やかなスタートとなりました太陽
とても気持ちがいいですねクジラ


穏やかな陽気に誘われてはてな
こんな方も海沿いの公園を散歩中・・・ニワトリびっくり

脱走中でしょうか困った
林の中へ消えて行ってしまいました・・・ニワトリダッシュ



山武郡大網白里町の中央海岸では3棟目となるシャワー付きトイレの建設が
進んでおります男の子女の子
完成が待ち遠しいですね音符


2009年最初のパトロール、大きな事故なく無事終了クローバー



足跡本日の南九十九里利用状況

海岸利用者 1784人   車両 1259台
2009年!!! [2009年01月14日(Wed)]

1月も後半に差し掛かり、・・・だいぶ遅くなりましたが・・・・・

明けましておめでとうございます朝日

昨年も多くの方々、そして関係機関の皆様方にお世話になりました。
感謝申し上げます。

本年も引き続きご支援、ご協力、そしてご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。



さて、J-PROの2009年は、昨年同様、静岡県御前崎市ロングビーチで行われましたALL JAPAN WAVE CLASSIC '09の安全管理注意でスタートキラキラ
ウィンドサーフィンのコンテストです。

11日から13日までの3日間、熱い戦いが繰り広げられました。


                            大会本部周辺カメラ



                             待機中!カメラ



                             海岸の様子カメラ


                           熱い戦い&救助艇カメラ



いつも見慣れている南九十九里とはまた違ったフィールドで活動できる
ということは、我々にとって非常に貴重で、すばらしい勉強となった3日間でした。


大きな怪我や事故なく大会も終了し、新年最初の活動は無事終了クローバー




帰り道の途中で富士山山がとてもキレイでした拍手
Posted by J-PRO事務局 at 10:50 | 活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)