• もっと見る

« 2019年01月 | Main | 2019年03月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール2/3 [2019年02月04日(Mon)]

2月3日() 天気晴れ

天気予報どおりのとても暖かい1日晴れ
RIMG0246.JPG
写真は16℃ですが、車内の温度計は最高で17℃を表示しましたるんるん
RIMG0241.JPG
波はややサイズダウンしたものの、海はサーファーだらけ手(チョキ)
RIMG0245.JPG
駐車場もこの時期とは思えない程のこの混雑車(RV)車(セダン)バスダッシュ(走り出すさま)

2020年オリンピックサーフィン競技の開催が予定されている釣ヶ崎ポイント
RIMG0249.JPG
サーフィン道場とも呼ばれるサーファーの聖地ですが、オリンピック開催が決まってから、サーフィン以外で訪れる方が非常に多くなりましたわーい(嬉しい顔)2020年に向けてどんどん盛り上がっていくといいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひととおりの巡回が終了し、協会にもどりほっと一息。
今日も無事に終わった...   
ん?
今日は2月3日がく〜(落胆した顔)
もしやexclamation&question
RIMG0252.JPG
鬼!!襲来どんっ(衝撃)
今年もやってきました節分の日演劇
RIMG0253.JPG
無病息災・海岸の安全を願い、魂のこもった豆まきexclamation
今年も鬼は去っていきましたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 2,375人  車両 1,685台
海岸パトロール2/2 [2019年02月04日(Mon)]

2月2日() 天気晴れ

早いものでもう2月あせあせ(飛び散る汗)
早朝は、非常に冷え込んだ2月最初の土曜日モバQ
20190202_070414924.jpg
朝、J-PROに向かう車の温度計はマイナス3℃の表示。。。さむっふらふら

RIMG0229.JPG
日陰には先日降った雪がまだ溶けずに残っています雪日陰の走行には十分注意が必要ですね車(RV)

RIMG0230.JPG
日中は日差しが暖かく、波も整いなかなかのサーフィン日和ぴかぴか(新しい)
RIMG0238.JPG
多くのサーファーで賑わっていました。

間もなく立春かわいい暦上は春を迎え、日曜日もかなり暖かくなる予報ですが、気温差が激しくなる時期ですので、体調崩されませぬよう、元気に南九十九里へお越しくださいexclamation

ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 1,816人  車両 1,413台