• もっと見る

« 2010年01月 | Main | 2010年03月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール [2010年02月22日(Mon)]

2月21日()  天気 くもり雲


午前中は日差しが少なく、砂浜に立っていると、風が冷たすぎて痛いくらいです困った
白里中央海岸と中里海岸ではパトロールとは別部隊が今年度第4回目のNPEC漂着物モニタリング調査を行っていましたキラキラ



中里海岸では直火の焚き火を発見炎
安全啓蒙を行いましたダッシュ


現在、一松海岸正面のトイレは、老朽化に伴い使用が禁止されています注意


一宮海岸ではスタック車両1台引き上げ協力しました車ダッシュ


午後になると、風はさらに強くなり、各海岸入れ込み数はぐんと減少しました困った
太東ビーチパークも今日は荒れ気味です・・・。


その他大きな事故なく本日のパトロール無事終了ですクローバー


バラ本日の南九十九里利用状況バラ

海岸利用者 1284人   車両 649台
海岸パトロール [2010年02月22日(Mon)]

2月20日(  天気 晴れ太陽


晴れて風も穏やか笑顔


ですが。

冷たい困った

海水温がものすごく冷たい困った困った


先週もお知らせしましたが、現在白子町の海岸通りでは「しらこ桜まつり」が開催されています花

今日明日はおしるこのサービスやいろいろなお店が出される模様キラキラ

まだ満開とまではいきませんが、見ごたえ十分ですチューリップ


古所海岸にはたくさんの葦が漂着していましたダッシュ

南白亀川から流れてきたのでしょうか足跡


午後になると波のサイズはアップダッシュ

太東漁港では釣りを楽しむ姿が多く見られました魚




本日のパトロールも事故なく無事終了ですクローバー


バラ本日の南九十九里利用状況バラ

海岸利用者1304人  車両 863台