• もっと見る

«海岸パトロール3/23 | Main | 海岸パトロール4/7»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール4/6 [2019年04月12日(Fri)]

4月6日(土)天気晴れ

新年度最初の海岸パトロールるんるん新しい年号も「令和」に決まりましたねわーい(嬉しい顔)残り少なくなった平成。残り1カ月が安全な海岸で終われるよう、気がひきしまりますパンチ
RIMG0423.JPG

気温は19℃まで上昇し、暖かい1日ぴかぴか(新しい)海岸ではサーフィンや釣りや散歩などなど、多くの方が春を満喫しておりましたが…
RIMG0411.JPG
exclamation×2夏のような光景ががく〜(落胆した顔)砂だらけの体を海で洗い流しに飛び出しそうな勢いでしたので、安全啓蒙を実施しました演劇まだまだ海水温も冷たいですふらふら

白子町の剃金海岸裏の駐車場ではグレーチングが外れ、危険な状態になっているのを発見がく〜(落胆した顔)
RIMG0416.JPG
車両事故や、怪我につながる可能性がありましたので、すぐに復旧作業を行いましたひらめき

RIMG0405.JPG
年度が変わると、夏まであっという間ですね。
例年、4月後半くらいから海岸での事故も多くなる傾向にあります。
事故の未然防止に努めると共に、有事に迅速、適切な活動が行えるよう、備えて参りたいと思います!

足本日の南九十九里海岸利用状況足
海岸利用者 2,092人  車両 1,288台





トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント