• もっと見る

«海岸パトロール3/21 | Main | 海岸パトロール3/25»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール3/24 [2018年03月24日(Sat)]

3月24日() 天気晴れのち曇り


RIMG0075.JPG
本日の海の様子目
先日までの荒れた海象は落ち着きを見せ始め、
サーファーが多く出ていました位置情報

RIMG0083.JPG
釣ヶ崎海岸の様子
オリンピックの会場となる場所ということで
最近は特に、記念撮影をする方を多く見受けられますカメラ

RIMG0065.JPG
海岸及びその周辺の整備が進んでいます位置情報
いすみ市の太東ビーチパークの入口付近には新しい看板が
設置されていましたわーい(嬉しい顔)

RIMG0062.JPG
白子町の中里海岸駐車場には新しい柵が
設置されていましたexclamation

RIMG0074.JPG
一宮町の一宮海岸広場の様子です。
設置遊具の日常点検を行っていますひらめき
快適に安全に利用できるように、海岸や周辺施設の管理を
日々実施しています。
実施しているのはJ-PROのメンバーですわーい(嬉しい顔)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


R


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 1654人   車両 912台
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント